カレーショップバラ 日赤前店

更新が不定期となりますが、日常の出来事を時々書き込んでいます(^◇^)ノ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

HID試乗ε=ε=ε=(o- -)o

昨日ですが、通勤にZRXで行って、帰りにHIDの試乗も兼ねてちょっと走ってみました。。。



で、少し遠回りをし、いつも暗くて走りづらいと思っていた道を通ったんですが、



夜道
こんな感じの場所なんですが、



夜道2
ライトを付けるとこうなります( ̄O ̄)ノ
これだけ明るく照らしてくれれば、まったく問題なし(^^ゞ



これなら、これから夏に掛けて、暑さを避けての夜のツーリングも出来そうです。。。
やっぱりやって良かったです。。。



気になっていた対向車や、前を走る車もHIDに特別眩しさを感じたような様子も無かったのでそれも一安心(^^)v
あとは、付けれなかったゴムキャップですが、良いアイデアが浮かんだんで、今日、映画から帰ってきてやってます(^^ゞ
詳細は近々UPします。。。



お店のホームページもよろしくヾ( ̄◇ ̄)ノ BYE!!



良ければ“ポチッ”と押してくださいm(_ _)m
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
関連記事

| カスタム ZRX | 18:15 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あの明るさ感激~! (=゚∇゚)ノ

みたいな感覚ですよね、夜間走行されるんでしたら尚更あった方が良いでしょう

それも安全です♪

| masa | 2012/04/25 20:16 | URL |

お疲れさまです(*´∀`)ノ"

この画像で見比べるとすごく明るいですネ~w(°o°)w
よく分かります。

改良点の記事よろしくです!

| HIROSAN | 2012/04/25 20:28 | URL |

これは、明るいですね(o^-')b
夜走りも安全に楽しめそう。。

うーーーむ( ̄^ ̄) 試してみたいなぁ。

ポチしちゃうか?車検後に考えようΨ(`∀´)Ψ

| yosh.axe | 2012/04/25 22:17 | URL |

これでクルマの中でいかがわしい行為をしているカップルを照らすのですね(・∀・)ニヤニヤ

| ハリネズミ | 2012/04/25 23:59 | URL | ≫ EDIT

夜間走行全く問題無しの明るさですね!(^^)!

冬場は日が暮れると寒くて走れませんが、夏場は日中の暑さを避ける夜走りもイイですね!

| ケルト | 2012/04/26 08:32 | URL | ≫ EDIT

>masaさん

夏場に夜に走りたいなって結構あったんですが、暗くて恐いのでやめてたんですが、これなら行けそうです(^^ゞ

| castle | 2012/04/26 22:10 | URL | ≫ EDIT

>HIROSAN

> 改良点の記事よろしくです!
上手くいけたと思います。。。
やっぱり、ホームセンターは便利です(^^♪

| castle | 2012/04/26 22:14 | URL | ≫ EDIT

>yosh.axeさん

だいぶと興味が湧いたようで・・・( ̄ー ̄)
車検後に換装報告待ってますね。。。

| castle | 2012/04/26 22:18 | URL | ≫ EDIT

>ハリネズミさん

そう、クラッチを切って、エンジンOFFで近づいて、爆音とともにv-21

| castle | 2012/04/26 22:20 | URL | ≫ EDIT

>ケルトさん

>夏場は日中の暑さを避ける夜走りもイイですね!
中免小僧の時代はよくやってました。。。まぁ、あのころは夜のほうが多かったですが。。。
これなら、夜走りも安心して走れそうです。。。

| castle | 2012/04/26 22:23 | URL | ≫ EDIT

夜のツーリング・・・

良い響きです!!

今度一緒に日本海を見に…(以下略

| ウメ | 2012/04/27 10:38 | URL | ≫ EDIT

>ウメさん

> 今度一緒に日本海を見に…(以下略
イイですよ。。。行きましょう、夜の日本海ε=ε=ε=ε=ε=ε=(o・・)o
あと、「鬼丸」も行きたい( ̄^ ̄)ゞ

| castle | 2012/04/27 21:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://baracurry.blog52.fc2.com/tb.php/494-017c3b4f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT