カレーショップバラ 日赤前店

更新が不定期となりますが、日常の出来事を時々書き込んでいます(^◇^)ノ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今日の休日( ̄O ̄)ノ

4月25日(水) 先日の休日ですが・・・、



朝、三男坊を幼稚園に送っていき、



嫁さんと二人で梅田まで映画「キリン POINT OF NO-RETURN!」を見に行ってきましたε=ε=ε=(o- -)oブーン



嫁さんと二人で梅田に来たなんて、結婚依頼初めて・・・かな?
梅田スカイビル
映画館が、梅田スカイビル内だったんで、昼食はこの近辺のイタリアンで食べようってことに・・・。
子供がいると普段は食べれないので、嫁さんのリクエストです(^^)



iPhoneで検索するもいいお店が出てこないので、近くを歩いて散策してると・・・、
MAMBO�
スカイビルの近くにイイ感じの店がありました。。。
MAMBO CAFE
[住所]大阪市北区大淀南1ー1ー14 2F
[電話] 06-6343-8602
[営業]11:30~24:00 定休日なし

日替わりランチもあったんでココで食べることに・・・
MAMBO�



入り口を入ると、ジャズが流れており、広い店内でした(^^)/
店内�

店内�



入り口に店名と同じCDが売られてました(゜゜)
MAMBO CD



そして、オーダーはこの日の日替わりランチ2種類を頼んで二人でそれぞれを食べあうことに・・・。
日替わりランチ

パスタ
このオイルパスタは少しにんにくが効いて美味しかったです。。。



白身魚
白身魚のタルタルソースにトマトが入っており、私はトマト嫌いですが美味しく食べれました。。。
そして、嫁さんも絶賛してましたが、サラダが非常に美味しい。。。
ドレッシングの味が抜群でした(^^♪
家の近くにもこんなお店があればいいんですけどね(^^;;



昼食後、もう少し梅田をまわりたかったんですが、三男坊のお迎えもあったんで帰路にε=ε=ε=(o- -)oブーン



このあと、散髪に行って・・・、
Z1_20120426080953.jpg
久々にZ1も見ましたが、やっぱ渋い(^^)
マスターと少しバイク談議ををして、帰路ε=ε=ε=(o- -)oブーン



そして、HIDに変更した際に取付できなかったライト裏のゴムの取付けですが・・・、
取付�
この状態で、ノーマルのゴムキャップに切り込みいれてもうまくつかないような気がしたんで・・・、



ゴムシート
ホームセンターでゴムシートを買ってきて、真ん中にHIDバーナーより少し小さめの穴を開け・・・、



取付
ライト裏全体をこのように覆い隠してみました(^^ゞ



ライト
これでしばらく様子見してレンズに水滴が付かないか確認します(^^)/



水滴
※画像はイメージです。
こうならいかですね。。。



お店のホームページもよろしくヾ( ̄◇ ̄)ノ BYE!!


良ければ“ポチッ”と押してくださいm(_ _)m
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
関連記事

| 日々の暮らし | 00:24 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

castleさん当然梅田では奥様と手を繋いで歩いたんですよね?

たまには奥様にサービスしないと♪ ( ̄ー ̄)ニヤリッ

| masa | 2012/04/27 08:18 | URL |

子供がいると、ナカナカ夫婦で出歩く機会って無いですよね(*_*)

なぜかヨメと二人になると会話が途切れます(´ε`;)ウーン…

| ケルト | 2012/04/27 13:42 | URL | ≫ EDIT

いい感じの店ですネ~
ライブとかもやっているんでしょうか…?(`・ω・)ノ☆・゚

ゴムシートはいい考えです。特に真正面辺りは雨風の条件が厳しいので、様子見が必要でしょうね |ω・´)

| HIROSAN | 2012/04/27 20:33 | URL |

仲良しご夫婦ですな(・∀・)

たまにはワテもカミさんと出掛けるかな(・∀・)

| ハリネズミ | 2012/04/27 23:33 | URL | ≫ EDIT

>masaさん

> castleさん当然梅田では奥様と手を繋いで歩いたんですよね?
・・・。
いや、繋がなかったですねぇ。。。
だめですか(^^?。。。

| castle | 2012/04/28 07:31 | URL | ≫ EDIT

>ケルトさん

たぶん、結婚以来初めてだと思います、二人で北まで来たのは。。。
会話は・・・、嫁さんが結構しゃべってるんでウチは途切れませんし、私も何かしら見たものについて嫁さんにしゃべりかけてますよ(^^ゞ

| castle | 2012/04/28 07:34 | URL | ≫ EDIT

>HIROSAN

> いい感じの店ですネ~
> ライブとかもやっているんでしょうか…?
そんな感じのお店でしたね。。。夜はやってるかもです(^^ゞ
お値段もお手ごろでおいしかったですからお勧めですよ。。。
URLはお店のHPです。。。ネットで検索したらあったんで(^^)/


> ゴムシートはいい考えです。特に真正面辺りは雨風の条件が厳しいので、様子見が必要でしょうね |ω・´)
ZRXのライト上に最初から付いてる防雨用のゴムシートの下に潜り込ませたんです。。。
あとは、下からの走ってるときの空気の流れが影響するかどうかの確認ですね(^^ゞ

| castle | 2012/04/28 07:42 | URL | ≫ EDIT

>ハリネズミさん

非常に久しぶりだったんで新鮮でしたよ。。。
たまには、子供抜きのデートもイイですよ~(^^♪

| castle | 2012/04/28 07:45 | URL | ≫ EDIT

奥さん、喜んでたでしょうね♪

うちはまだまだ手の掛かる怪獣が二匹(笑)

たまにはカフェでも行きたいもんです…

| ウメ | 2012/04/28 15:23 | URL | ≫ EDIT

>ウメさん

ウチも長男坊が生まれてから初めてですから、11年ぶりΣ(゚д゚lll)
でも、あっという間だったような感じです(^^;;
喜んでくれたかどうかは・・・?ですσ(^_^;)

| castle | 2012/04/28 22:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://baracurry.blog52.fc2.com/tb.php/495-013ec8ec

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT