カレーショップバラ 日赤前店

更新が不定期となりますが、日常の出来事を時々書き込んでいます(^◇^)ノ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

7月の準備として・・・

7月中旬に会社のバイク仲間数人と信州へ一泊ツーリングを計画中。。。



そこで、一泊となれば当然、荷物も増える。。。



リュックを背負ったりするのは嫌いやし・・・、



給油
そこで、普段使ってるタンクバックともう一つ荷物入れが欲しいところ・・・。



でも普段は、シートにも付けれる様に改良したタンクバックに重宝してるんで、一泊ツーリング以外に使わないのではと買うのはもったいない気がしてたんですが、



そこへ、ちょうど南○部品からGWセールのハガキが来ていたので・・・、
nankai.jpg
嫁さんに頼んで買ってきて貰いました(^^)



ハガキを持参すると、スピードくじが引けたらしく、なんと嫁さん、500円のクーポン券をゲット



そして買ってもらったのが、
シートバック
フルフェイスも収納可能らしい容量たっぷりのシートバック(^^)/
今回、セール品でもあったんで格安で買えました(^^♪
でも、ブロ友のケルトさん、HIROSANとお揃いになったような・・・^^;



信州では、ビーナスラインと時間があれば志賀草津道路経由で白馬乗鞍で一泊。。。
初日に走れるだけ走って、翌日は少し観光して帰路ε=ε=ε=(o- -)oブーン



いやー、今から楽しみです(^^♪



お店のホームページもよろしくヾ( ̄◇ ̄)ノ BYE!!



良ければ“ポチッ”と押してくださいm(_ _)m
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
関連記事

| バイク | 09:00 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

このシートバッグ、お値段の割に使い勝手イイですよ!

普段は大きすぎるので滅多に使用しませんが・・・

ZRXはシート下の形状が特殊なので、シートバッグ用ストラップ(前後)の間隔が狭すぎて安定しませんのでご注意を!

| ケルト | 2012/05/06 09:56 | URL | ≫ EDIT

バイク用品を新調するって嬉しいですよね。

7月は、信州ツーですか?
うまくタイミングが合えば、美ヶ原辺りで迎撃できるかも?

| yosh.axe | 2012/05/06 16:54 | URL |

泊まりツーいいですよね~
こういうのってプランを考えてるだけでワクワクしてきます♪
今から楽しみですね~

| ☆タカ | 2012/05/06 17:49 | URL |

>ケルトさん

安定が悪いのは、長距離を走るにあたって不安要素ですね。。。
まだ、私は実際に付けてないんで何とも言えませんが、改善要ですかね( ̄O ̄)ノ

| castle | 2012/05/06 19:59 | URL | ≫ EDIT

>yosh.axeさん

嬉しいですね。。。今回もイイ買い物が出来たかと(^^ゞ

>うまくタイミングが合えば、美ヶ原辺りで迎撃できるかも?
迎撃は大歓迎ですが、私たちの予定日は7/18・19の平日です。。。タイミングが合うなら是非に( ̄O ̄)ノ

| castle | 2012/05/06 20:03 | URL | ≫ EDIT

>☆タカさん

か・な・り、ワクワクしてます(^^ゞ
だいぶ煮詰まってきたんで楽しみです(^^)v

| castle | 2012/05/06 20:05 | URL | ≫ EDIT

泊まりツーリングってワクワクしますよね

話も煮詰まってきてる感じなんで、あとは天候ですね

ここが1番大事ですね、晴れますように!

| masa | 2012/05/07 06:22 | URL |

>masaさん

> ここが1番大事ですね、晴れますように!
そう、ココが一番大事なんですが、調べてみたら、長野県はまだ7月中旬は梅雨なんですね。。。
とりあえず、今から祈ってます(^^ゞ

| castle | 2012/05/07 08:00 | URL | ≫ EDIT

おっ!お揃いですネ~( ̄ー ̄) ニヤリ
昨日のツーリングでも大活躍でした。
確かに取付けのバンドは調整にコツがありそう・・・
自分は今、キャリアに付けてますがまだ試行錯誤中。
シートに付けるより、同じバックルを買ってきて、自作で車体(シートレール)とかに通す方が綺麗に固定できるかな?と検討してます。

| HIROSAN | 2012/05/07 18:22 | URL |

>HIROSAN

ケルトさんも言ってましたが、どうやらZRXはシート固定がしにくいようですねσ(^_^;)
私も一度検証して見ます。。。

| castle | 2012/05/07 23:00 | URL | ≫ EDIT

シートバック懐かしい( ー`дー´)

CBRの時タンクバックが使えなくてシートバッグを
使用してましたわ(・∀・)

巨人の星みたいに右足上げて跨ってましたわ(・∀・)

| ハリネズミ | 2012/05/10 23:35 | URL | ≫ EDIT

>ハリネズミさん

CBR1000RRはタンクバック付けれないんでしたね。。。
無限仕様に乗ってる大工さんもそんなこと言ってましたよ(^^;;

| castle | 2012/05/11 00:06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://baracurry.blog52.fc2.com/tb.php/500-f7b7c66f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT