カレーショップバラ 日赤前店

更新が不定期となりますが、日常の出来事を時々書き込んでいます(^◇^)ノ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

シートバック固定方法 後編

前回所用で最後まで出来なかった続きです。。。



一応買ったストッパーを使用してみよう



ストッパー使用

ストッパー使用�
このようにベルトを輪っか状にして、

ストッパー使用�
反対側にバックルを付けてこのように(^^ゞ



そして、クラブバーを利用して・・・、
ベルトの取付
このように付けてみました。。。



シートバックを実際に付けてみると・・・、
改善後の取付

改善後の取付R
イイ感じに固定できました(^^♪



試乗はまた行きますが、ケルトさんも指摘していたシートの取外しも、
シートの取外し
このように後のバックルからベルトを外せばすぐ出来ます



夏の信州ツーリングの準備も着々と進んでます。。。
あと、ツー○ングマッ○ルのビーナスラインと志賀草津道路のページのコピーが欲しいんですがね。。。
周りでは持ってる人が居ないんですよねσ(^_^;)



お店のホームページもよろしくヾ( ̄◇ ̄)ノ BYE!!



良ければ“ポチッ”と押してくださいm(_ _)m
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
関連記事

| バイク | 09:00 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お疲れさまです( ̄- ̄)ゞ

おっ!そう来ましたか~( ̄ー ̄) ニヤリ なるほど~
自分はナンバープレートの固定ボルトをフック式に交換していたので、そこを利用するためバンドを自作(縫い合わせ)しました。
ZRXのクラブバーはロープを固定するには形状がいまいちなのでいつも心配です( ̄Д ̄;)


マップル2008年モノであれば、中部編・関東編あります(V^-°)

| HIROSAN | 2012/05/20 14:59 | URL |

なるほど、そうきましたか!

パクらせて貰うかも( ^ω^)・・・

| ケルト | 2012/05/20 22:01 | URL | ≫ EDIT

余ったベルトが風でパタパタしてテールカウルに傷が
入り易いのでご注意を(´・д・`)

| ハリネズミ | 2012/05/20 23:32 | URL | ≫ EDIT

俺のツーリングマップルは載ってたかな?

帰ったら確認してみますね

| masa | 2012/05/21 05:13 | URL |

>HIROSAN

HIROSANのブログも見ましたよ。。。バックルはやっぱり銀色しかなかったようですね(^^)

> マップル2008年モノであれば、中部編・関東編あります(V^-°)
おお、貸してくださ~い(^^;;

| castle | 2012/05/21 06:51 | URL | ≫ EDIT

>ケルトさん

> パクらせて貰うかも
どうぞどうぞ、今の感じで様子みてもうちょっと改善が必要でしょうけど、これでほぼいけそうですよ(^^)

| castle | 2012/05/21 06:54 | URL | ≫ EDIT

>ハリネズミさん

了解です(^^)
最終でもう少し改善する予定です。。。

| castle | 2012/05/21 06:59 | URL | ≫ EDIT

>masaさん

おお、HIROSANの続いてありがたいお言葉。。。
よろしくお願いいたします(^^)

| castle | 2012/05/21 07:06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://baracurry.blog52.fc2.com/tb.php/506-1eaf4d1e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT