カレーショップバラ 日赤前店

更新が不定期となりますが、日常の出来事を時々書き込んでいます(^◇^)ノ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

某大型電器量販店の開店日

7月5日に、某電器量販店が「りんくう泉南店」をオープンするとなってるんですが・・・。



7月5日は木曜日で、その日は連休日で仕事が休みなんで行けるなと思ってたんですが、その量販店のHPを確認すると、



土曜日
※一応抑えておいた証拠画像です。
店舗からのご案内欄のオープン日が7月5日(土)となってます。。。



・・・。
自分の勘違いやったかと思い、カレンダーを確認しましたが、7月5日はやっぱり木曜日で、7月7日が土曜日です。。。



一般的に考えると、お客さんの入りやすい土曜日がオープンかなぁと思い、一応その量販店に確認メールを送ってみたところ・・・、



castle様

前略 貴信メール拝見いたしました。弊社りんくう泉南店オープン予定日は7月5日(木)になります。どちらかの情報表示に間違いがあるようですが、私自身調査しました結果、土曜日と表示されている場所が分かりませんでした。
 さしつかえ御座いませんでしたら、何をご覧になり土曜日と表示されていたのかお教えいただければ幸いに存じ上げます。
 また、お問い合わせいただきました件、従業員一同ご来店をお待ちしておりますので宜しくお願いいたします。
                                          草々



という回答だったので、載ってたアドレスを送ると・・・、
木曜日
その日のうちに直ってました。。。



有名な某大型電器量販店ですが、こんな間違いをするんですね(゜゜)

でも、間違ってはアカンところやろ(-_-;)

と思う出来事でした。。。



お店のホームページもよろしくヾ( ̄◇ ̄)ノ BYE!!



良ければ“ポチッ”と押してくださいm(_ _)m
ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事

| 日々の暮らし | 08:00 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

他からも指摘があって、
担当者「あ、ヤバい・・・修正~」「良し完了w」
って感じ だけ なんですかねぇΣ(゚Д゚;)アラマッ

でも、せめて間違った事実は全員が把握しておいて一言だけでもほしいですネ~
これで「本当は土曜日でした」なんてことになったら、電気あんまの刑?ですネ・・・( ̄ー ̄) ニヤリ

でも、自分も色々やらかしたことあったような…(汗)

| HIROSAN | 2012/06/30 09:04 | URL |

同じツッコミあって、直して。。。
んで、違う担当が受けて。。。治ってるじゃん(゚Д゚≡゚Д゚)ゴルッホー!!!
ってなったパターンだと思う。。。と、ひろさんも
書いてますね(A´∀`)アセアセ

こそっと直すのはあきませんわー(A´∀`)アセアセ

| 珍獣くまくま | 2012/06/30 23:02 | URL |

大手さんでもそんな単純な間違いするんですね。
新規オープン期日を間違えるなんて・・・・(゚∀゚)ゲラゲラ

しかし、返信メールには真摯に受け止めようと言う気が見えない文言が並んでますね~。。
こういう担当者は、同じようなミスをやらかしますよ(笑)


| yosh.axe | 2012/06/30 23:08 | URL |

何買いますの?

冷蔵庫は15マソだったよ~  ( ̄ー ̄)ニヤリッ

| masa | 2012/06/30 23:17 | URL |

>HIROSAN

そうなんですよ、返信があったのはこのメールだけで、修正後はなぁ~んにも音沙汰なし(-_-;)
最初はネタにする気は無かったんですが、このメールから「無かったことに」されそうな気がしたので証拠画像も撮って置いたんです。。。

案の定されましたのでネタにしました( ̄O ̄)ノ

| castle | 2012/07/01 07:33 | URL | ≫ EDIT

>珍獣くまくまさん

会社名は伏せておこうと思いましたが、皆さんのコメント見てたら、某電気店なんてせずに、会社名出しても良かった気がしてきました。。。

担当者も載っけてやろうかな(ー_ー)

| castle | 2012/07/01 07:37 | URL | ≫ EDIT

>yosh.axeさん

> しかし、返信メールには真摯に受け止めようと言う気が見えない文言が並んでますね~。。
> こういう担当者は、同じようなミスをやらかしますよ(笑)
ですよね。。。やっぱりそう思います(-_-;)
こちらが載ってた場所教えた後、修正だけして、音沙汰なし・・・。
やっぱり、実名いっときましょうか( ̄∩ ̄)

| castle | 2012/07/01 07:40 | URL | ≫ EDIT

>masaさん

高っ∑( ̄□ ̄;)!!
私は、ネットでその半分くらいで新型を買いましたが、大型の冷蔵庫ですか?
別に何を買うって物はないんですが、オープンセールでお得なものがあればなって感じくらいです。。。

| castle | 2012/07/01 07:42 | URL | ≫ EDIT

何かお礼貰っても罰は当たらんでしょうに( ー`дー´)

| ハリネズミ | 2012/07/01 07:59 | URL | ≫ EDIT

先日は、お電話ありがとうございました♪

気力を振り絞って、ブロガー復帰を目指したいと思います(汗)

| ウメ | 2012/07/01 17:17 | URL | ≫ EDIT

>ハリネズミさん

お礼はともかく、訂正しましたの連絡くらいあってもええんちゃうの?
って思ったんです。。。

でも、自分が感じた不愉快感が皆さんのコメントを見ておかしく無かったってので安心しました(^^♪

| castle | 2012/07/01 19:43 | URL | ≫ EDIT

>ウメさん

> 気力を振り絞って、ブロガー復帰を目指したいと思います(汗)
お帰りなさいでいいのかな?
でも、書くネタも無いって言ってましたが何やらやってたんですね(^^)
次回の更新を気長~に待ってます( ̄O ̄)ノ

| castle | 2012/07/01 19:46 | URL | ≫ EDIT

返信メールは丁寧だけど、その後の対応がね・・・

粗品or特別割引券などあっても良さそうな・・・

| ケルト | 2012/07/02 08:22 | URL | ≫ EDIT

>ケルトさん

何もなかったかのように訂正だけして終わったことに対しては、腹立だしい気分です(^^;;

| castle | 2012/07/02 22:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://baracurry.blog52.fc2.com/tb.php/522-b0431cae

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT