カレーショップバラ 日赤前店

更新が不定期となりますが、日常の出来事を時々書き込んでいます(^◇^)ノ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

JISマーク

先日、良く見に行くブロガーさんが、「雲が人の顔に見える」という記事を載せており、私も共感できたのでコメントしたところ・・・、



人間の目はどんなときでも自然に人の顔を探すように出来てるそうですよ。



これをみて、「なるほど!」と思ったんです。。。
私が小学生の頃からずっと思ってることなんですが、
jis.jpg
有名な「JISマーク」ですが、これに、二種類の顔が私には想像できるんですが、どうでしょう?



ちょっと加工をしてみてみると・・・、



すごんでる男の人と、
jis1.jpg

絡まれてる男の人。。。
jis2.jpg



二つあわせると、
jis1&2
なにか言い合いしてる人が見えてるんですよね(^^ゞ



どうでもいいことですが、こんな想像をしてる人って結構居そうな気がしたんで記事にしました(^^)/



お店のホームページもよろしくヾ( ̄◇ ̄)ノ BYE!!



良ければ“ポチッ”と押してくださいm(_ _)m
ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事

| 日々の暮らし | 09:00 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うぅむ考えたコトもなかったですよ( ゚ω゚ )

| ハリネズミ | 2012/07/09 16:02 | URL | ≫ EDIT

しばらく凝視しましたよ(笑)

確かに顔に見えますね~

| masa | 2012/07/09 16:09 | URL |

ううむ・・・(汗)
確かにそう見えてきたΣ(゚Д゚;)

でも普段から一度こういう風に見て・考える事も大事かもしれません。
トレーニングですネw(`・ω・)ノ

| HIROSAN | 2012/07/09 18:14 | URL |

そんなこと言われると、そうにしか見えなくなります。。
これからは、JISマークを見るたびに思うんでしょうね(≧m≦)プッ


見事に刷り込まれましたヘ(゚∀゚ヘ)

| yosh.axe | 2012/07/09 19:55 | URL |

ナ・ル・ホ・ド〜♫

確かに見えますね(#^.^#)

| ケルト | 2012/07/09 22:28 | URL | ≫ EDIT

>ハリネズミさん

私は、雲や岩、その他色んなものに、人の顔って言うより、人の姿を想像することが多いです(^^ゞ

| castle | 2012/07/10 07:37 | URL | ≫ EDIT

>masaさん

でしょ(^^)
昔から見るたびに見えてたんです。。。

| castle | 2012/07/10 07:39 | URL | ≫ EDIT

>HIROSAN

私の場合、何でも自然にそういう風に想像しちゃうんですよ。。。
壁などのシミも人の姿に見えるときがあります^^;

| castle | 2012/07/10 07:41 | URL | ≫ EDIT

>yosh.axeさん

私はかれこれ30年、想像しっぱなしです(^^ゞ

| castle | 2012/07/10 07:43 | URL | ≫ EDIT

>ケルトさん

見えるでしょ、見えるんですよ(^^ゞ

| castle | 2012/07/10 07:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://baracurry.blog52.fc2.com/tb.php/524-1a4703ed

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT