カレーショップバラ 日赤前店

更新が不定期となりますが、日常の出来事を時々書き込んでいます(^◇^)ノ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

久々の・・・、Z1カスタム日記 鍋谷峠

2012年7月16日(月)



今日は、「海の日」やらで有難く三連休。。。
天気もいい。しかし暑い。そして暇(-_-;)



昨日は、高野山にいったが、連休のためえらい人。。。



暇なんで、KRC Kくんに
今日はKRCに居てる( ̄O ̄)ノ
とのこと。。。



14時ごろ、KRC着
昨日の高野山の話やら、なんやかんや言いながら、
俺の知らない、高野山までの抜け道があるらしく、
突如、Kくんが、
鍋谷峠に行こか?

ん!?どうやって(・・?

ツーリングや(^^)

と言い、奥から、FZ750を引っ張りだし、想定外のチョイツーとなった。。。



実は、このFZ750、国産ではなく、逆輸入車(゜゜)
FZ750.jpg

動くん?

たぶんな。。。

流石プロ。。。
直ぐにエンジン始動時間は、丁度15時ごろ
そういや、Kくんと単車で走るんは、今日が初めてか。。。



外環状170号線を横切り、「父鬼」を抜け、丁度、大阪と和歌山の県境に「鍋谷峠」があった。
実は、前から「父鬼」は気になっていたが、中々行く機会がなかった。
噂通りの、結構な峠でほとんどが一車線。途中、昼間でも対向車は、ヘッドライトを点灯するくらいの、暗い山道もある。
鍋谷峠の入り口付近

鍋谷峠Z1FZ_02

鍋谷峠Z1FZ


「鍋谷峠」から、Kくんは、KRCへ来た道を、俺は折角なんではそのまま、国道24号線方面へ向かい、解散となったε=ε=ε=(o- -)oブーン



これで、もう一本、高野山の抜け道が増えたと思えた、今日一日である。。。
三連休の走行距離は、258km( ̄O ̄)ノ



お店のホームページもよろしくヾ( ̄◇ ̄)ノ BYE!!


良ければ“ポチッ”と押してくださいm(_ _)m
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
関連記事

| 次男兄、Z1カスタム日記(ゲスト参加) | 14:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

しっぶいなぁ~
FZですか(*´Д`)'`ァ'`ァ

もしかして、大型2台持ち?(*´Д`)'`ァ'`ァ

| 珍獣くまくま | 2012/07/18 23:51 | URL |

>珍獣くまくまさん

FZのオーナーはバイク屋さんのKくんです。。。
私も久しぶりに見ました。。。
もう、20年以上乗ってるんじゃないですかね?

| castle | 2012/07/19 09:29 | URL | ≫ EDIT

FZ750は好きなバイクです

国内仕様のノーマルしか乗ったことが無いですが、扱いやすくていいバイクでした
チャンスがあれば所有してみたい一台ですね (^^)

| ponkotu40 | 2012/07/19 20:34 | URL | ≫ EDIT

>ponkotu40さん


今や名車入りのバイクですもんね。。。
大切にしてる一台だと思います(^^)

| castle | 2012/07/20 20:55 | URL | ≫ EDIT

このFZって8耐で平さんが乗ってたバイクでしょうか?

| ハリネズミ | 2012/07/22 03:26 | URL | ≫ EDIT

>ハリネズミさん

ちょっと私では分からないんで、Kくんに確認中です(^^ゞ

| castle | 2012/07/22 07:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://baracurry.blog52.fc2.com/tb.php/527-38cb5d7f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT