カレーショップバラ 日赤前店

更新が不定期となりますが、日常の出来事を時々書き込んでいます(^◇^)ノ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

長男坊と早朝ツーリング(^◇^)ノ

今日は、長男坊と早朝ツーリングの日・・・。
目的地は、前回次男坊と行った南港へ“さんふらわあ”を見に・・・。



朝6:00起床\(ΘoΘ)ノ



長男坊を起こしに子供部屋へ・・・。



長男坊がおらん∑( ̄□ ̄;)!!


もしやと思いリビングへ・・・。



長男坊、朝5:30に起床とのことf(^^;)



6:30出発ε=ε=ε=(o- -)o



堺市辺りで、通勤ラッシュ)゚0゚(



7:45に南港へ・・・。



本当は、入港する所を見せてやりたかったのですが、すでに着岸してましたf(^^;)



それでも長男坊はうれしそうにさんふらわあを見てました。
090805_081608_convert_20090805214300.jpg
もともとは、長男坊の影響で、次男坊もフェリーや電車が好きだったので、次男坊よりも興奮気味で行き交う船を見てました。今回は、朝一ということもあり、いろいろと船の出入りがあり少し港もにぎやかでした。



すると長男坊が、
この間(次男坊と)上ったビルってあれやろ(  ̄。 ̄)σ



と、指差した先に“コスモタワー”がありました。
そうやで。
でも、今日は朝早いからまだやってないわ(ーー;)




ふーん
と、行きたそうなリアクション。さて、どうしたものか・・・(-”-;)



一時間ほど過ごし、朝食を摂りにマクドへε=ε=ε=(o- -)o



マクドを食べながら、
JRの車庫へ電車を見に行こか?
と、提案すると、



うん\(^o^)/
と、うれしそうに返事をしてきたので、行くことにε=ε=ε=(o- -)o



出発して45分後到着。
日根野のJR車両基地。
ちょうどその上を、関空連絡道路の整備で道路が横断しているのでそこから見ようと、バイクを止め歩道橋を駆け上がったのですが、
090805_100012_convert_20090805220628.jpg
えらい少ないやんけヽ。(ー_ーメ)



それでも、長男坊は喜んで、
くろしおや、関空快速やo(^o^o)(o^o^)o
と、はしゃいでみてました。
少しすると、はるかや、紀州路快速などの車両が続々と入ってきました。



時間は10:00・・・。
そうか、通勤ラッシュの時間やから出払ってたんか(^∧^)



それを見て長男坊はさらに喜んでました。



そして、帰宅。
いくら午前中といってもやはり暑かったので、三男坊と水遊びをしました。
090805_111845.jpg



あとで、長男坊に今日の感想を聞くと、
楽しかった(^◇^)ノ
とのこと。
もう、バイクに乗る怖さも無く、
また乗りたい(^◇^)ノ
とのことなので、今度は一度高速を走る約束をしました。

お店のホームページもよろしくヾ( ̄◇ ̄)ノ))BYE!!



良ければ“ポチッ”と押してくださいm(_ _)m
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
関連記事

| タンデムツーリング | 22:55 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは~

新しく新規事業でバイクのパーツメーカーを立ち上げました。

アルミ削りだしの部品です。ゼファー1100 ZRX1100

Z400FX ニンジャ900でデモ車を製作してます。

大阪オートメッセに出展します。

サス・アルミも製作中です。

今まで出ていたアルミ削りだしの商品なんか相手になりません

機械で○○億円しますので、超ハイクオリティですよ。

まったく削りの跡がありません。

9月にホームページアップしますので宜しくお願いします。

| C.company | 2009/08/06 20:18 | URL |

Re: タイトルなし

> C.companyさん、こんばんは(^◇^)ノ
> 新しく新規事業でバイクのパーツメーカーを立ち上げました。
> > 私には、想像も出来ない話です。すごいですね( °o° )
> ゼファー1100 ZRX1100 Z400FX ニンジャ900でデモ車を製作してます。
> 大阪オートメッセに出展します。
> 9月にホームページアップしますので宜しくお願いします。
> >は~い!楽しみにしてます\(^o^)/

| castle | 2009/08/06 23:44 | URL |

充実したamツーリングですね!

僕も半日ツーとか、子供がも少し大きくなったらやってみたいですね(^^

最後にプール付きだなんて、贅沢なツーですよ~(笑)

| ウメ | 2009/08/08 10:34 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

ウメさん、こんばんは(^◇^)ノ
とうとう長男坊まで完全にバイクにハマッた様です。
まぁ、子供と同じ趣味をもてたので、うれしい限りですが、乗れるのは一人、ちょっと大変になってきましたf(^^;)
少し、次男坊がスネ吉君になってます。今までは、バイクの後ろは独り占め状態だったので・・・。
ウメさんのお子さんも、後ろに乗ってくれるといいですね。父親でバイクのりなら、“息子とタンデムしてみたい”と思いますからね~( ̄O ̄)ノ

| castle | 2009/08/08 21:16 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://baracurry.blog52.fc2.com/tb.php/53-a630ce0d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT