カレーショップバラ 日赤前店

更新が不定期となりますが、日常の出来事を時々書き込んでいます(^◇^)ノ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

三男坊、初プチツー( ̄O ̄)ノ

PL花火の翌日は、連休で休みだったんで・・・、



バイクに乗りたい(^^)/



と、以前から三男坊にせがまれてたんで、乗せてやることに。。。
IMG_0660.jpg



行き場所は、従姉妹の叔父さんのお肉屋さん。。。
三男坊の行き先のリクエストで、理由は「ポテト」が貰えるから(^^ゞ
IMG_0661.jpg
距離もしれてますが、初めての走りではこんなものでしょう。。。



ポテト、カキ氷を食したあとは、近くにスーパーへ叔母さんが連れて行ってくれておやつもゲットです^^;
IMG_0662.jpg



帰りは、叔父さんがお土産をたくさん用意してくれてたんですが、バイクでは無理なんで、嫁さんにバモスで来てもらったんで、



バモスで帰るか?

ううん、バイクで帰る( ̄O ̄)ノ



と、答えてました。。。



初めて家の近所から少し走ってみましたが、怖さは無く、気持ちよかったようです。。。
でも、長距離はまだまだですかね(^^)



お店のホームページもよろしくヾ( ̄◇ ̄)ノ BYE!!



良ければ“ポチッ”と押してくださいm(_ _)m
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村
関連記事

| タンデムツーリング | 17:00 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

これで将来のライダー決定ですね!

親子ライダーの第1歩でしょうか、長距離はさすがにしんどいかな  (^д^;)
そのうちに子供用のプロテクター買ったほうが良いかもですね♪

| masa | 2012/08/04 18:04 | URL |

いいですね~、お子さんとタンデム。
憧れますヾ(≧∇≦*)ゝ

楽しい思い出がドンドン作れますね。
事故などないよう、楽しい家族バイクライフを(o^-')b

| yosh.axe | 2012/08/04 22:56 | URL |

お子さんとタンデム。。。
うらやましいっすねーヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
おいもしてみたいっすヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

でも、しっかり抑えるためには。。。
たしか、専用のベルトみたいなの
使うんです?

| 珍獣くまくま | 2012/08/04 23:49 | URL |

>masaさん

ステップにまだ足が届かないんですよね^^;
子供とは、ベルトを代用して私と縛ってます。。。

| castle | 2012/08/05 07:31 | URL | ≫ EDIT

>yosh.axeさん

子供とタンデムのときは、絶対コケない、事故らないを心がけてます( ̄O ̄)ノ

| castle | 2012/08/05 07:35 | URL | ≫ EDIT

>珍獣くまくまさん

次男坊ともそうですが、私は一般的なベルトを使って子供と縛ってます。。。
これでも十分ですが、寝られると専用のプロテクターがあったほうがイイかもしれません(^^ゞ

| castle | 2012/08/05 07:38 | URL | ≫ EDIT

あの1番最初のコメはmasaさんですよ(▰ω▰ㆀ)

| ハリネズミ | 2012/08/05 10:43 | URL | ≫ EDIT

>ハリネズミさん

失礼しました。。。
訂正しときましたm(__)m

| castle | 2012/08/05 18:30 | URL | ≫ EDIT

ウチの末娘もやたらと乗りたがりますが、幼い子供はいつのまにか寝てしまうので・・・

子供にしてみれば、バイクは遊園地のジェットコースターのような感覚でしょうか?

| ケルト | 2012/08/06 09:07 | URL | ≫ EDIT

>ケルトさん

寝ると言えばウチは次男坊です。。。
乗ると必ず寝ます(-_-)Zzz
なぜかと尋ねると、気持ちよくなって眠たくなるって言ってました^^;

| castle | 2012/08/07 07:38 | URL | ≫ EDIT

またまたご無沙汰中です(^^;;;

いいですね!三男坊君♪

うちも早くこういう時期が来て欲しいっ(>_<)

| ウメ | 2012/08/12 12:24 | URL | ≫ EDIT

>ウメさん

久しぶりです(^^)/
次男坊につづく家族のバイク仲間誕生です(^^)
長距離はまだまだですが、明石海峡大橋へ連れて行け、と言われてますσ(^_^;)

| castle | 2012/08/12 22:53 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://baracurry.blog52.fc2.com/tb.php/538-c55cc900

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT