カレーショップバラ 日赤前店

更新が不定期となりますが、日常の出来事を時々書き込んでいます(^◇^)ノ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Z1カスタム日記 キャブ編

2012年8月5日(日)時々

7月29日、KRC Kくんから、
「キャブ入荷」




実は、カスタムで色んなパーツを交換したが、唯一、購入時の部品が残っている。。。
20090317_購入時



それが、「KEHIN」のキャブ。
KEIHIN_35mm.jpg
FCRでは、もはや代名詞。。。
扱いにはコツがいるがデザインも非常に気にいってる(^^ゞ



が、しかし、他のパーツが新品だけに、キャブの古さがさらに際立った(-_-;)
アルミのファンネル以外は、どうにもならない。。。



ほんで今回、特に調子が悪いわけでもないが、思い切ってキャブ交換決定!しかも同じ「KEIHIN」。
KEIHIN_37mm.jpg
違うのは、35mm→37mmに変更。チョイパワーアップ。



Kくんと、相談した結果、盆明けに交換予定。
2012年9月2日(日)に開催の「カワサキコーヒーブレイクミーティング in 飛騨」までに間に合わせたい(^^)/



詳細は、追って報告する( ̄O ̄)ノ



お店のホームページもよろしくヾ( ̄◇ ̄)ノ BYE!!



良ければ“ポチッ”と押してくださいm(_ _)m
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
関連記事

| 次男兄、Z1カスタム日記(ゲスト参加) | 12:47 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

元の形はこのような状態だったんですか!

今の面影は全くないですね・・・
すげえ、正直ビビリました 

| masa | 2012/08/11 17:14 | URL |

Z1で37は大きい気がする。。。が(゚ε゚)キニシナイ!!
ぱわふりゃーZ1のレポが楽しみだ(*´Д`)'`ァ'`ァ
絶対に、着けたら、やるでしょ?(ノ´∀`*)アヘアヘ

| 珍獣くまくま | 2012/08/11 21:28 | URL |

新品のKEIHINってイラスト入りのダンボールに入ってるんですね?

見た事ないので妙なところで感心しちゃいます(~_~;)

| ケルト | 2012/08/12 00:02 | URL | ≫ EDIT

高そうなキャブだ(・∀・)

ワテもつけてみたい(・∀・)

| ハリネズミ | 2012/08/12 03:12 | URL | ≫ EDIT

>masaさん

私が最初に見たのは「青カラー」が「火の玉カラー」になった状態だったんですけどね。。。
面影、無いですねぇ。。。ちなみに現在ZRXに装着してるハンドルはこのときのお下がりです(^^ゞ

| castle | 2012/08/12 07:41 | URL | ≫ EDIT

>珍獣くまくまさん

我々兄弟、そのへんの知識、薄いので、ご期待に添えられるかどうか・・・^^;

| castle | 2012/08/12 07:43 | URL | ≫ EDIT

>ケルトさん

なるほど、たしかにそうですね。。。
このダンボールなら、小物入れで置いといてもイイかも(^^♪

| castle | 2012/08/12 07:45 | URL | ≫ EDIT

>ハリネズミさん

いっときましょう(^^)/

| castle | 2012/08/12 07:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://baracurry.blog52.fc2.com/tb.php/541-e4338814

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT