カレーショップバラ 日赤前店

更新が不定期となりますが、日常の出来事を時々書き込んでいます(^◇^)ノ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Z1カスタム日記 大川峠

2012年9月2日(日)所により

今日は、「カワサキコーヒーブレイクミーティング in 飛騨」に参加する予定であった・・・。
が、岐阜県は、の予報



雨は厳禁である俺のZ1。。。
今回は仕方なく不参加となった



関西は、午後から晴れだした。。。
気晴らしに、大川峠に行くことにε=ε=ε=(o- -)oブーン



昼下がりの大川峠・駐車場、いつものアメリカン以外Z系は俺だけ。。。
大川峠03Z1

大川峠01Z1

大川峠02Z1



ちょっと離れた木陰でペプシを飲みながら、眺めているとZ1000MkⅡが登場(゜゜)
大川峠04_Z100MkⅡ

大川峠05_Z100MkⅡ

大川峠06_Z100MkⅡ
このZ、どっかで見たことが・・・。
実は、以前、この場所で一度お会いした方であった。。。未だ名前は、存じ上げていないが・・・。



地元のZ乗りで、20年以上になるベテラン。
ノーマル派であり、大抵は自分で手入れも熟す。エンジンは、750ベースのピストン交換で860とのこと。
カスタム派の俺ではあるが、以前からZについて、多々アドバイスして頂いた。



しばらくすると、今度は、MACHⅢが登場(゜゜)
大川峠07_MACHⅢ
なんとZ1000MkⅡのオーナーとお知り合い。。。
それにしても、実に美しいMACHⅢ♪
話を聞くとやはり、レストア。。。マフラーの再メッキだけで、ん十万とか^^;



そして、お次は、ノーマル系のZ1。エンジンの色からして初期型?
大川峠08_Z1カップル

大川峠09_Z1カップル
ヘルメットをとると、まだ20代前半であろう、若いカップルであった。Z1では珍しい。
そして、またまた皆さんとお知り合い(゜゜)

俺のZ1を見るなり、若いオーナーが、
ブログで見てます!
恐るべし、ブログパワー!

年代は、様々であるが、同じZ系が集まると、話も弾んだ(^^♪
大川峠10_Z系

大川峠11_MACHⅢ



大川峠には、これからも定期的に伺おうと思った、今日この頃である( ̄O ̄)ノ



お店のホームページもよろしくヾ( ̄◇ ̄)ノ BYE!!




良ければ“ポチッ”と押してくださいm(_ _)m
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
関連記事

| 次男兄、Z1カスタム日記(ゲスト参加) | 09:00 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

それだけの旧車が集まると、旧車のOFF会ですね!(^^)!

旧車オーナーさんにしか解らない部品確保の難しさなどなど、話も尽きなかった事でしょう(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン

| ケルト | 2012/09/03 09:58 | URL | ≫ EDIT

うわわわわ( ̄□ ̄;)!!
ヨダレの出る名車が揃ってる。。。

維持するだけでも大変な名車たちなのに~。。
感服&眼福でございますo(`▽´)o

| yosh.axe | 2012/09/03 19:57 | URL |

うぉーーーーなんかすごい集まりになってますね。
そこにいって写真とりたい・・・
みんなのバイク並べて写真撮らせてもらいたい(笑)

| ☆タカ | 2012/09/03 21:21 | URL |

>ケルトさん

ここ大川峠は、土・日は結構なバイクが集まるようです。。。
旧車に乗る者の情報交換の場所にもなってるかもですね(^^)

| castle | 2012/09/04 07:45 | URL | ≫ EDIT

>yosh.axeさん

ただの偶然でこれだけ集まるのも珍しいですよね。。。
私も日曜日が休みなら行ってみたいですよ(^^ゞ

| castle | 2012/09/04 07:48 | URL | ≫ EDIT

>☆タカさん

ホント、そんな感じですよね。。。
私も居たら、カメラ小僧になってそうです(^^ゞ

| castle | 2012/09/04 07:58 | URL | ≫ EDIT

お兄さんはKCBMに行かなかったんですね

でもおかげで楽しい出会いになったみたいで結果オーライですね
これが趣味の世界の良いところかな、そうじゃなかったら見ず知らずの人と盛り上がるなんて余程無いですもんね
いいなあ、面白そう♪

| masa | 2012/09/04 08:13 | URL |

kawasakiの名車がいっぱいですな(゚∀゚)

ここへワテのFBが混ざると冷たい視線が突き刺さりそうです(▰ω▰ㆀ)

| ハリネズミ | 2012/09/04 08:23 | URL | ≫ EDIT

>masaさん

まぁ、楽しい時間は過ごせたようですね。。。
どっかにZRXの集まる峠ないですかね?

| castle | 2012/09/05 00:05 | URL | ≫ EDIT

>ハリネズミさん

いや、そんなことはないと思います。。。
次男兄もZ1を買う前CB探してましたし・・・(^^)
ぜひ参加してください(^O^)/

| castle | 2012/09/05 00:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://baracurry.blog52.fc2.com/tb.php/554-af3e0899

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT