カレーショップバラ 日赤前店

更新が不定期となりますが、日常の出来事を時々書き込んでいます(^◇^)ノ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

K&Nフィルター試走ツーリング 出発偏

今回テンパっておりましたので途中の画像がありません。。。悪しからず( ̄^ ̄)ゞ



2012年9月5日
今日は、ブロ友のHIROSANとK&Nフィルター試走を兼ねた龍神ツーリングと「MC,CAFE MICHIEY'S」に行こうということに相成り、阪和道の紀ノ川SAにAM8:00に集合となっておりました。。。



AM6:00に起床(-_ゞ ゴシゴシ



iPadで天気予報の確認・・・、問題なし(^^♪



まずは、着替える前にZRXの用意。。。
ZRX1200R_20120905204610.jpg
早めに集合場所に着いて、HIROSANの登場をカメラに収めようと企んでおりましたところ・・・。


持って出るものの確認。。。

カメラ、タオル、iPhone用マウント・・・、と。。。

そして、最後にサイフ・・・。

ん、いつもサイフを入れてる仕事用のかばんの中を手探りで探せどサイフらしきタッチ感が無い∑( ̄□ ̄;)!!

中身を順番に出して探せど・・・、無い!!

やばい、会社の社用車に置いてきたヽ((◎д◎ ))ゝ

時間は、AM6:50。。。

ウチの会社は、基本鍵は、各部署の責任者しかもっていない、なので行っても今日は定休日で当然閉まっていて入れない・・・。

時間的に、HIROSANはすでに走ってるはず。。。

仕方ないんで、今日は無しで行くか・・・、いや、免許不携帯ツーリングはアカンやろ。。。

定休日にこんな朝っぱらから、会社の人たちに電話を掛けるのは失礼なのを承知で・・・、

とりあえず、会社から一番近い、N先輩に

出ない(>_<")(当たり前か・・・。)

次に同部署K氏に

出たヽ(^Д^*)/

まずは、早朝からの電話でのお詫びと、事情を説明・・・。

わかったんで、鍵を取りに来てもイイとなったが、問題勃発・・・。

家の場所知らね( ̄◇ ̄)

でも、わかり易い場所だとK氏・・・、聞けばホントにわかりやすい場所だったんで行くことに。。。

ここで、HIROSANに

走っているであろうということで当然出ない(-_-:)

とりあえず、遅れる旨

ダッシュでK氏の家にε=ε=ε=(o- -)o

鍵をもらって引き続き会社へε=ε=ε=(o- -)o

車の中に・・・、ありました(^^♪

そして、携帯を確認(゚ ゚ )

HIROSANより、遅れる旨、了解(^^)ゞのメールあり。。。

時間は7:55。。。電話してみるとすでに紀ノ川SAに到着しており、今から急いで向かう旨連絡。。。

いえいえ、急がずゆっくり気をつけて来てください(^^ゞ

なんて、イイ方なんだと改めて思い知り、鍵をK氏に返しに行って、紀ノ川SAへε=ε=ε=(o- -)o>




8:45、大遅刻にて合流できました。。。
紀ノ川SA
遠くから時間通りに来ていただいたのに私の不注意でホントにすみませんでしたm(_ _)m
ここから気を取り直してツーリングの始まりです( ̄O ̄)ノ



>>>つづく


お店のホームページもよろしくヾ( ̄◇ ̄)ノ BYE!!



良ければ“ポチッ”と押してくださいm(_ _)m
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
関連記事

| ツーリング | 08:00 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おぉ~早速のUPですネ~

朝から大変だったようで…(汗)

楽しく1日過ごせましたw
ありがとうございました!

つづき楽しみにしてます。

| HIROSAN | 2012/09/06 18:24 | URL |

あ、朝から大変でしたね  (^д^;)

財布、電話、鍵は3種の神器ですからね
無いと分った瞬間心臓の鼓動が早くなりますよ
車にあって良かったっすね (^д^)

| masa | 2012/09/06 19:46 | URL |

うっわ~、ありがちな・・・・
財布あって良かったですね(*´・ω・`)

ツーリング出発前から波乱万丈な予感(゚∀゚)
続きを楽しみにしてますよ~。。

| yosh.axe | 2012/09/06 21:18 | URL |

急いでる時に捜し物が見つからないと焦るよね:(;゙゚'ω゚'):

有給取れれば、ご一緒したかったのですが昨日&今日と江ノ島の近くで軟禁状態でしたΣ(゚Д゚ υ) アリャ

| ケルト | 2012/09/06 21:43 | URL | ≫ EDIT

無事見つかってよかったですがな(・∀・)

| ハリネズミ | 2012/09/06 22:10 | URL | ≫ EDIT

ちょい乗りならともかく、やっぱりツーリングで
財布なしはつらいですね。
しかも早朝からバタバタ(汗)
とりあえず無事にツーリングになって良かったですね~

| ☆タカ | 2012/09/06 22:23 | URL |

>HIROSAN

ご迷惑をおかけしておきながらなんですが・・・、自分的には大変な朝でしたσ(^_^;)
でも、こちらも楽しく過ごさせていただきました(^^)

| castle | 2012/09/06 22:38 | URL | ≫ EDIT

>masaさん

> 無いと分った瞬間心臓の鼓動が早くなりますよ
なりましたねぇ〜、バックバクでしたよ(-。-;
しかも、中止にできない、朝が早い。。。ホント、電話に出てくれたK氏に感謝です(^^)

| castle | 2012/09/06 22:44 | URL | ≫ EDIT

>yosh.axe

波乱万丈はここまで・・・、あとは、快適ツーでした(^^)v
でも、最後に愛機が・・・(-。-;

| castle | 2012/09/06 22:53 | URL | ≫ EDIT

>ケルトさん

軟禁状態お疲れ様です(^^;;
また、OFF会でツーリングに行きたいですね。。。

| castle | 2012/09/06 23:05 | URL | ≫ EDIT

>ハリネズミさん

はい、ホッとしました(^^)

| castle | 2012/09/06 23:14 | URL |

>☆タカさん

会社の同僚と、HIROSANに迷惑を掛けてしまいましたが、何とかサイフを持ってツーリングに行けました(^^;;
今後はこうならないよう注意します( ̄^ ̄)ゞ

| castle | 2012/09/06 23:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://baracurry.blog52.fc2.com/tb.php/557-365d4122

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT