カレーショップバラ 日赤前店

更新が不定期となりますが、日常の出来事を時々書き込んでいます(^◇^)ノ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

K&Nフィルター試走ツーリング

さて、大遅刻をしながらも無事HIROSANと合流できたとのことで・・・、
紀ノ川SA
ここで、今日のルートの確認をして、時間のロスも大分してしまっていたので、休憩もそこそこに出発ですε=ε=ε=(o- -)oブーン



今日のコースはこんな感じです。。。
龍神コース
紀ノ川SA出発 → 阪和道有田IC → 県道22からR424 → R371に入って 道の駅 龍游で休憩 → 龍神スカイライン 護摩山 → 高野山経由でR370 MC,CAFE MICHEY'S



で、高速を降りて、R424.。。
気温は25℃♪
快適な気温で車も少なく快走で、1時間ちょっとで道の駅 龍游へ
道の駅 龍游 案内板

ココで、コーヒーを飲みながら、少し談笑(^^ゞ
道の駅 龍游

この裏の川の状態も・・・、
日高川
春先と比べるときれいになってました。。。



ココから一気に護摩山へε=ε=ε=(o- -)oブーン



途中、HIROSANのZRXの給油をしたんですが・・・、
曇り空
なんだか怪しい雲行きです^^;



でも、降らずに来れました・・・。
護摩山
山々が相変わらず気持ちいい景色です(^^♪

護摩山①

この日は、平日なのに珍しくバイクが多かったです。。。
護摩山②



ココでの休憩もそこそこに、最終目的地のMC,CAFE MICHEY'Sへε=ε=ε=(o- -)oブーン



しかし、護摩山を出発してすぐに、観光バスとバイク事故らしき現場がありました。。。
確認をしてないので詳細は不明ですが、ライダー数人が誘導していたのと、バスの下からオイルらしきものが道路に流れてました(-_-;)

二輪事故が絶えない龍神・・・、このままではホントに二輪通行止めになってしまいます。。。
ライダーの皆さん、事故を起さないよう気をつけましょう。。。




このあとは、特に問題なく高野山まで降りたんですが、途中からダンプカーに阻まれます(-_-;)



そのまま、R370まで阻まれましたが、道が広くなったので追い抜きさせていただき、そこからは快走ですε=ε=ε=ε=ε=ε=(o^^)o



PM1:00前くらいだったと思いますが、MC,CAFE MICHEY'Sに到着
MC,CAFE MICHEYS

ちょうどお昼にとハンサムドックを注文しようかと思ったのですが・・・、
新メニュー
新メニューの一番星バーガーがラインナップされたとのことでそれを注文しました(^^♪



その一番星バーガーが、
一番星バーガースペシャル
名前の由来は、バンズが珍しい星型とのことなんですが、残念ながら写真では分かりません。。。
しかもかなりのボリュームで袋から出すこともままならない状態なんでその姿は写せませんでした。。。
お味は文句無くうまかったですが、少々食べづらかったのですが、HIROSANあっという間に完食してました(@_@;)



調理を終えたミッチーさんも出てきてくれて、3人で暫しダベリングで、ミッチーさんのお店が和歌山の無料雑誌に載ったとか、
雑誌に記載
新メニューの裏話など聞かせてもらいましたが、気になる方はお店に行ってミッチーさんに聞いてください。。。
なぜ、星型で作ったのかとか、美味しいハンバーグの秘密を教えてもらいました(^^ゞ

あとは、チョッパー乗りのイベントがあるとかで、
イベント①

イベント②
「紀州 CHOPPER MEETING」
ミッチーさんも協賛してやるらしいので行ける方は覗いてください(^^)/



今回の予定はココまでだったので、このあとは、HIROSANは奥様にお土産を・・・、私は試走後のプラグチェックで長男兄宅に行かなければならなかったので、犬鳴山を越えて行くコースをと私の先導で向かったのですが・・・、途中道を間違えてまさかの渋滞になってしまいました(-_-;)



しかし、ちゃんと犬鳴山を越えて最後の休憩(^^ゞ
ココは滅多に来ないトイレの有るバス停なんですが・・・、
犬鳴山
ココで少し休憩してお別れをと思っていたら、南海バスがすぐに来てしまい、まさかのドタドタ出発に。。。



またまた前回同様、ちゃんとお別れを言えぬまま流れ解散となってしまいましたが、また、遊んでください(^^)/



途中、のどが渇いていたんでコンビニでドリンクタイム。。。
コンビニ休憩
長男兄に今から向かう旨
ちょっと出かけてるらしいので、先に着いたら用意しといてとのことなんで向かうことにε=ε=ε=(o- -)oブーン



先に着いちゃったんで、ガレージにZRXを入れて長男兄を待つことに・・・。
長男兄宅
しかし、この後、ただのプラグチェックだけのつもりが、愛機が思わぬ状態に(゜゜)



>>>つづく



お店のホームページもよろしくヾ( ̄◇ ̄)ノ BYE!!



良ければ“ポチッ”と押してくださいm(_ _)m
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
関連記事

| ツーリング | 18:00 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

え?その後??

お疲れさまです!

1日良い天気で過ごせましたね~
満足できました!Σb(`・ω・´)グッ

ミッチーさんの一番星バーガーも激ウマでした!!


何やらトラブルだったようで…
たまにブレーキランプが点きっ放しだったのが気になっていたのですが…(今頃言うなって?)

| HIROSAN | 2012/09/07 19:32 | URL |

HIROSANの土下座に激しく喰いついたのですけどきっと自身のブログで説明してくれるでしょうwww

その後どうなったんです?

| masa | 2012/09/07 20:43 | URL |

うぇ!? ナニがあったんですか?
気になる~(*´Д`)ハーン


龍神は、バイク事故多いようですね。
一度は、走ってみたい道なのに・・・・

なんとか、この秋にはお邪魔してみようと思います。。

| yosh.axe | 2012/09/07 23:36 | URL |

良いツーでしたね♪

しかし、最後の終わり方が凄く気になります(^^;

| ウメ | 2012/09/07 23:43 | URL | ≫ EDIT

>HIROSAN

天気もカンカン照りでなく、走ると気持ちのイイツーリングでしたね。。。
最後に道を間違えて少し渋滞に遭ってしまいましたが・・・、すみませんでした^^;


> たまにブレーキランプが点きっ放しだったのが気になっていたのですが…(今頃言うなって?)
マジですか∑( ̄□ ̄;)!!
今度、点検しときます。。。

| castle | 2012/09/08 08:21 | URL | ≫ EDIT

>masaさん

> HIROSANの土下座に激しく喰いついたのですけどきっと自身のブログで説明してくれるでしょうwww
???。
何のことです(・_・?
masaさんとHIROSANのメールのやり取りであった事ですか?

その後は、予想外のエンジントラブルって言うには大げさですが、トラブルが発生してました^^;

| castle | 2012/09/08 08:24 | URL | ≫ EDIT

>yosh.axeさん

ホント、龍神は事故が絶えないんですよね。。。皆さん気をつけましょう(^^ゞ
秋に来るときってやっぱり日曜日?水曜日ならお供できる可能性が出ますが・・・(  ̄艸 ̄)

| castle | 2012/09/08 08:26 | URL | ≫ EDIT

>ウメさん

あまりストレスの感じない快走できたツーリングでした。。。龍神最高( ̄O ̄)ノ
しかし、最後にエンジンのトラブルっていう感じで、ま、結果的には今回発見できてよかったんですが(^^ゞ
来週、修理予定です(^^)

| castle | 2012/09/08 08:30 | URL | ≫ EDIT

龍神へはしばらく行ってませんが、相変わらず事故が多いんですね(´ε`;)ウーン…

犬鳴山のバス停にトイレがあるのは知らなかった!

いつも、あの辺りはコンビニも無いし・・・と思っておりましたので:(;゙゚'ω゚'):

| ケルト | 2012/09/08 08:37 | URL | ≫ EDIT

ゴメン…

土下座とお土産を読み違えたという失態… (゚Д゚lll)

HIROSAN夫婦喧嘩でもしたかと思っちゃいましたよ
あ~恥ずかしい… 忘れてください (//д//)

| masa | 2012/09/08 19:12 | URL |

>ケルトさん

ココのバス停知ってますか?
真ん前が公衆トイレなんですよ(^^)
バスも見たことなかったのにこの日に限って来ちゃいました。。。

| castle | 2012/09/08 20:59 | URL | ≫ EDIT

>masaさん

ハハハ、masaさんらしい(^◇^)
OK、忘れます。。。

| castle | 2012/09/08 21:01 | URL | ≫ EDIT

このバーガーは昨年の変態ZRX乗りの集いで行けなかった
お店ぢゃないですか( ・`ω・´)

今度ご一緒させて下さい(・∀・)

| ハリネズミ | 2012/09/10 02:14 | URL | ≫ EDIT

>ハリネズミさん

是非行きたいですね、できればA.H.Oミーティングメンバー全員で(^^)/

| castle | 2012/09/10 20:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://baracurry.blog52.fc2.com/tb.php/558-af30522d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT