カレーショップバラ 日赤前店

更新が不定期となりますが、日常の出来事を時々書き込んでいます(^◇^)ノ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

KAWASAKI 650 W3

先日のKRCの帰りに現場に寄ったんですが、その現場にCB500Fourのアニサンが居るんですが、
IMG_2076_convert_20090814075052.jpg



この方の友人が、新たにバイクを買ったってことで来たんですが・・・、
W3 ①
なんと、KAWASAKIのW3で登場です(゜゜)



何でも、知り合いから今日譲り受けたってことでアニサンに見せに来たんです。。。
W3 ②



このままでも十分キレイで、すこし「味」のあるくすみ方でいいじゃないかって私は思うんですが、
W3 ③

W3 ④

W3 ⑤

W3 ⑥
このオーナー、全部バラして磨き上げ、剥がれたメッキは全てやり変え予定。。。
磨き上げるのはご自分でやるってことで、2年間の予定らしいです(゚Д゚)



この後、エンジンをかける際、キックオンリーの車体なんで、蹴ってると・・・、
キックが下がらなくなり、オーナーが困ってるところでアニサンに交代。。。
見事に2回キックで掛けました。。。さすがです( ̄O ̄)ノ



エンジン音が最高ですよ、旧車独特の規制前のノーマルマフラーからのずぶとい音が堪りませんでした(^^♪



お店のホームページもよろしくヾ( ̄◇ ̄)ノ BYE!!



良ければ“ポチッ”と押してくださいm(_ _)m
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
関連記事

| バイク | 08:00 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

旧車は、何とも言えない深〜い味わいがありますね(*´∀`*)

またピカピカにすれば良いものでもなく、年式相応のヤレ具合は必須ですね!

ウチのヨメエストも見れば見るほど汚い箇所が多いので、もう少し涼しくなってから手を入れていこうかと・・・(*゚д゚)ムホムホ

| ケルト | 2012/09/15 13:29 | URL | ≫ EDIT

最近、SR400が少し気になる所でして…(汗)

この記事を見ながら、カフェレーサー風カスタムも良いのですが、ノーマルのまま颯爽と乗りこなす自分を妄想してます
(;^ω^A テレテレ

| HIROSAN | 2012/09/15 17:04 | URL |

2年かけてですか…
すげえな、俺にはできねえ…

旧車の音ってイイっすよね、会社の後輩にMkⅡ乗ってるのがいるんですけど音がイイ! すごくイイ!!
カワサキの空冷はいいなあ、惚れ惚れする (^д^)

| masa | 2012/09/15 18:00 | URL |

>ケルトさん

次男兄のZ1のようにフルカスタムのピッカピカもイイですが、ノーマル維持の旧車はやはりある程度のヤレ具合が合った方が私は渋く感じます。。。
奥さんのエストもそんな渋さを残しますか?(^^ゞ

| castle | 2012/09/16 07:52 | URL | ≫ EDIT

>HIROSAN

私も一時期SRに興味がありました( ̄O ̄)ノ
セパハン仕様にアルミタンクってな感じのカスタムを妄想してましたよ。。。

| castle | 2012/09/16 07:55 | URL | ≫ EDIT

>masaさん

じつはこのW3のオーナーさんは50過ぎのダンディーな感じの方で、ハーレーも持ってます。。。
ですから、乗れるバイクがあるんで、休みの日の楽しみとしてのんびりするとのことです(^^ゞ


> 旧車の音ってイイっすよね、会社の後輩にMkⅡ乗ってるのがいるんですけど音がイイ!
旧車のノーマルマフラーって心地のいい音に聞こえるんですよね。。。
MkⅡは私がほしい旧車の一つですよ( ̄O ̄)ノ

| castle | 2012/09/16 08:00 | URL | ≫ EDIT

W3ですか?まだまだ現役なんですね~。。
オーナーさんの努力に脱帽です。

で!? 2年がかりでピカピカに?(^o^;)
それも、スゴイ。。拘りバンザイですね。。


今日、久しぶりにSR500のノーマルコンディションを見かけました。。
ピカピカ過ぎないのも「味」ですね。

| yosh.axe | 2012/09/16 21:19 | URL |

>yosh.axeさん

SR500ですか?
500ccってあるんですね、初めて知りましたσ(^_^;)

| castle | 2012/09/16 21:51 | URL | ≫ EDIT

旧車乗りですがそこまで根性ありません(´・д・`)

そう言えば洗車も最近してないなぁ(゚Д゚)y─┛~~

| ハリネズミ | 2012/09/17 01:39 | URL | ≫ EDIT

全部バラして磨き上げ、剥がれたメッキは全てやり変え!?
すごい・・・2年間予定でやるなんて、
俺にはマネできないですねぇ。

| ☆タカ | 2012/09/17 20:46 | URL |

>ハリネズミさん

私も洗車してないなぁ。。。
ってか忙しくて暇がない・・・、車も洗ってないです(^^;;
来週、頑張ります( ̄^ ̄)ゞ

| castle | 2012/09/17 22:23 | URL | ≫ EDIT

>☆タカさん

私はできるならやってみたい気が・・・σ(^_^;)
男のロマンを感じます(^^;;

| castle | 2012/09/17 22:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://baracurry.blog52.fc2.com/tb.php/562-3653cae0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT