カレーショップバラ 日赤前店

更新が不定期となりますが、日常の出来事を時々書き込んでいます(^◇^)ノ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

四国ツーリングです。。。


ホントは信州の予定でしたが、天気が悪い予報だったので中止にし、そして、行き先を天気予報を見ながら探した結果、四国ツーリングとなりました(^^;;

今日の2日目、チョット二日酔いですが、足摺岬へ行って再びフェリーで帰る予定です。。。

写真は、宿からの空模様。。。
快晴ではないですが、雨は大丈夫そうです。。。

コメントをいただいた方々、ありがとうございます(^^)/
帰ったら、報告も兼ねてブログUPします・・・、たぶん・・・、すぐできるか?疲れてバタンキューな気が・・・σ(^_^;)

では、2日目、行ってきます(^O^)/




関連記事

| 携帯からの投稿 | 07:38 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

行き先を信州から高知に変えられたのですね!(^^)!

高知なら、二男兄さんが何度か行かれているようなので、穴場情報も完璧ですね(`・ω・´)シャキーン

| ケルト | 2012/09/20 11:25 | URL | ≫ EDIT

>ケルトさん

雨が嫌いなヘタレですσ(^_^;)
でも、四国はハマりました(^^;;
また行きたいです( ̄▽ ̄)

| castle | 2012/09/20 23:52 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://baracurry.blog52.fc2.com/tb.php/566-a4abfd2e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT