カレーショップバラ 日赤前店

更新が不定期となりますが、日常の出来事を時々書き込んでいます(^◇^)ノ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

日高川へε=ε=ε=へ( ^^)ノ

昨日、仕事はお休み・・・。



子供達は、夏休み・・・



普段、私の仕事が平日に定休日なので、一緒の日のお休みは、夏休み・冬休み・春休みの間しかないので、昨日は、日高川へ水遊びに(^◇^)ノ



IMG_2100_convert_20090820224656.jpg
長男坊と次男坊は、着いてお弁当もそそくさ食べて、川の中へ( ̄O ̄)ノ



三男坊は・・・(..)
IMG_2088_convert_20090820224050.jpg
到着時、まだ爆睡でした(´ρ`)



IMG_2107_convert_20090820224826.jpg


IMG_2113_convert_20090820225708.jpg
次男坊、私が遊んでいると、背中に乗ってきました。
子ガメみたい。
と、嫁さんは言っていました。

IMG_2116蜉?蟾・_convert_20090820225906
長男坊は、三男坊の面倒を良くみてくれていました。やはりやさしい兄貴です(^◇^)ノ

IMG_2128_convert_20090820230039.jpg


毎年、夏休みの盆休みを避けて、川遊びに来ています。日高川は、今年初めてきましたが、水も冷たくなく、浅瀬で車も川岸まで降りられるポイントを見つけました(^0^)/
convert_20090820224542.jpg
たぶん、この車で夏を過ごすのも最後でしょう(^^;



お店のホームページもよろしくヾ( ̄◇ ̄)ノ))BYE!!


良ければ“ポチッ”と押してくださいm(_ _)m
にほんブログ村 家族ブログへ
関連記事

| 家族 | 23:39 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは~!
自分のブログでは、失礼致しました(^^;


しかし、三男坊君、えらい角度で寝てますね(笑)
川遊び、良いですね~。ウチも早く遊んでやりたいですよ!

| ウメ | 2009/08/22 22:24 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

ウメさん、こんばんは(^◇^)ノ
> 自分のブログでは、失礼致しました(^^;
>そんなつもりでのコメントでは無かったんですが・・・。素直に食べてみたいと思っただけです。
 気を使わせたみたいで、どうもすみません\(_ _ ) ハンセィ
>

| castle | 2009/08/24 00:53 | URL |

こんばんは~

今度からZRXのパーツの製作に入ります。

クラッチカバー・ポイントカバー・ヘッドカバー

です。パーツ提供しますよ。条件として岡山に来れる

事と写真の撮影です。よければご連絡ください。

| C.company | 2009/09/09 15:17 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://baracurry.blog52.fc2.com/tb.php/58-08da660a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT