カレーショップバラ 日赤前店

更新が不定期となりますが、日常の出来事を時々書き込んでいます(^◇^)ノ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

MOA美術館児童作品展

最近仕事が忙しく、休みがなかったんで、先日の日曜日に代休をもらい、イオンりんくうで、長男坊・次男坊の夏休みの宿題で描いた絵が飾られたらしく家族で観に行ってきました(^^ゞ
①
MOA美術館児童作品展



会場は絵だけでなく、習字も飾られてました。。。
②

④



そして二人の作品がこちらです(^^)/
長男坊作
長男坊作 夏の海
場所は、四国の海岸線沿い。。。

次男坊作
次男坊作 夏の風車
場所は、青山高原の風車。。。



二人とも学年別での「銅賞」でした(^^ゞ



そして、三男坊賞は・・・、
③
ピアノの絵でした(^^♪



中には、「ホントに小学生の作品?」って思わされるくらいのもありました。。。
兄弟揃っての入賞は珍しく感じました。。。
次男坊は絵が好きでしょっちゅう描いてましたが、長男坊も入賞できるくらいの作品が描けたのは、嫁さんとも驚いた次第です(^^ゞ



さて、明日の水曜日も定休日ですが、仕事です(-_-;)
まぁ、忙しいのはいいことでしょうから、がんばりますか( ̄O ̄)ノ



お店のホームページもよろしくヾ( ̄◇ ̄)ノ BYE!!



良ければ“ポチッ”と押してくださいm(_ _)m
にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ
関連記事

| 家族 | 17:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

言いたくないけど絶対に俺より上手い!

多分皆さん俺の絵を見たら笑いますよ、マジで下手なんですよ
絵心あるのがうらやましいです…

| masa | 2012/11/01 20:01 | URL |

今のうちに仕込んで有名な画家に育てるのです( ・`ω・´)

で、儲かったらワテにも配当金を振り込むのですm9っ`Д´) ビシッ!!

| ハリネズミ | 2012/11/02 02:14 | URL |

>masaさん

いやいや、親の私よりも上手いですよ。。。
私も、写生は苦手でしすから^^;

| castle | 2012/11/02 07:30 | URL | ≫ EDIT

>ハリネズミさん

> で、儲かったらワテにも配当金を振り込むのです。
( ̄△ ̄;)エッ・・?

| castle | 2012/11/02 07:32 | URL | ≫ EDIT

絵って生まれ持っての才能なんですよね!(^^)!

全く絵心が無いので羨ましい(/ω・\)チラッ

castleさん、ご夫婦どちらかの遺伝でしょうか?

| ケルト | 2012/11/02 07:38 | URL | ≫ EDIT

>ケルトさん

> castleさん、ご夫婦どちらかの遺伝でしょうか?
私の母と次男兄が上手でした。。。
次男兄は、昔、ピンポンパンで紹介され、「今にも動き出しそうなSL」ってコメントされたと母から聞いたことがあります(^^)

| castle | 2012/11/03 07:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://baracurry.blog52.fc2.com/tb.php/584-a643cf44

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT