カレーショップバラ 日赤前店

更新が不定期となりますが、日常の出来事を時々書き込んでいます(^◇^)ノ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Z1カスタム日記 大川峠②

2012年10月27日(土)秋晴れ

昼前に起床(-_ゞ ゴシゴシ
外は秋晴れ。。。絶好のお出かけ日よりもどうやら今日中。。。
予報では明日の日曜日は☂マーク。。。



暇なんで、近場の大川峠を目指したε=ε=ε=(o- -)oブーン



到着すると、いつもの入口が封鎖。ユンボウでレストラン解体の真っ最中。。。
大川峠_レストラン取り壊し
結局、このレストランには、一回も入らずであった(゜゜)



単車も疎らであったが、

「ブログ拝見してます!」

声をかけてきたのは、ZRX1200Rのオーナーさん。。。

以前ここでお会いした、Z1000&Z1カップルのお連れさんであった。。。
どうやら、先週の「舞洲ミーティング」には、参加していなかったようである。。。

「ブログ更新しときます!」

本人入りで写真をGET(^^)/
大川峠_ZRXさん



大川峠_01

大川峠_02

大川峠_CB1000

本日、一番の注目は、DUCATI。ほぼ、新車。気になるお値段は・・・?
大川峠_DUCATI


そろそろ戻ろうかと、俺のZ1に近づくと、メーターの上に何やら動く物体が・・・!
大川峠_03カマキリ
カマキリである(-_-;)
しかもデカイ。。。怪しげな眼差しで俺を見ている(ー_ー)!!
当然このままの走行は、虐待になるので、付近の芝生に避難させた。。。



天候が、崩れる前に、俺も自宅へ避難となった今日この頃である( ̄O ̄)ノ



お店のホームページもよろしくヾ( ̄◇ ̄)ノ BYE!!



良ければ“ポチッ”と押してくださいm(_ _)m
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
関連記事

| 次男兄、Z1カスタム日記(ゲスト参加) | 18:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

俺いつか見知らぬ人からブログ見てます!
って言われるのが夢なんですけど1度も言われたことないの… 
ええなあ、お兄さん  (´-д-`)

| masa | 2012/10/30 18:33 | URL |

この時期のカマキリはエサをたらふく食べて卵を産んで死んでいくのです(´・д・`)

| ハリネズミ | 2012/10/30 22:37 | URL |

昔、トンネルが出来る前は大川峠(旧道)を素通りしてましたが、ここ最近は・・・

旧道は路面が悪いですが懐かしいですね!(^^)!

| ケルト | 2012/10/31 07:39 | URL | ≫ EDIT

>masaさん

私もいつか言われたいなぁって思ってるんですが、masaさんほどのアクセス数でも言われてないんですか( ̄△ ̄;)エッ・・?
やはり、注目を集める愛機なんですかね。。。

| castle | 2012/11/01 07:44 | URL | ≫ EDIT

>ハリネズミさん

そして、オスはメスに喰われるんです(゚Д゚||)

| castle | 2012/11/01 07:47 | URL | ≫ EDIT

>ケルトさん

中学生の頃、走り屋が全盛で、良く長男兄なんかと夜中に旧道へ見に行った記憶がありますよ。。。
あの頃は、谷底に数台の車がよく落ちてました( ̄O ̄)ノ

| castle | 2012/11/01 07:49 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://baracurry.blog52.fc2.com/tb.php/585-b5387ae3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT