カレーショップバラ 日赤前店

更新が不定期となりますが、日常の出来事を時々書き込んでいます(^◇^)ノ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

丸源ラーメン 肉そば

最近、仕事で泉州界隈を走っていると、「丸源ラーメン」という、ラーメン屋さんがよく新店舗を展開しているので、気になってたんでお昼に行ってきました。。。
丸源ラーメン
詳しくは、こちらを\(^^ )



行ったのは、第二阪和線沿いの泉佐野店。。。
車を止めて、入口に近づくと、

いらっしゃいませ、ようこそお越しくださいました、一名様ですか?

と、店長らしき方が扉を開けて出迎えてくれました(゜゜)
少し驚きましたが、

ハイ( ̄O ̄)ノ

と、答えると、空かさず女性店員がカウンター席に案内してくれて、席に座ると・・・、

当店のご利用は初めてですか?

と、聞かれたので、またまた、

ハイ( ̄O ̄)ノ

と、答えると、メニューについての簡単な説明と、ココのお勧めは肉そばしょうゆと教えてもらったので、それのチャーハンセットを注文。。。

待ってる間に、テーブルの上を拝見。。。
薬味
薬味がたくさんあり、他にも使い捨てお絞り、ティッシュ、お冷、など等、食べてるときにほしいと思うものが全部テーブルに置かれてる感じでした。。。



待つこと、たぶん2分くらいで、
肉そばしょうゆ&鉄板チャーハン
来ました。。。
少し、「早やッ!」とも思いましたが、お店に入ってからココまで待たされた感は全く無かったですよ。。。

肉そばしょうゆ
まずは、看板メニューの肉そばですが、ガラ出汁かな?、しょうゆラーメンで、豚肉のスライスがたっぷりに、たまねぎ、海苔、ネギ、真ん中のは???、にんにくのおろしがが混じってるとは思いますが、何かよく分かりませんでした。。。
味は、あっさり系でとても美味しかったです。。。
特徴が以前、ブログでお世話になってる珍獣くまくまさんが言っていた徳島ラーメンにも似てる気がしたしたね(゜゜)

鉄板チャーハン
これは、特別旨くは無いですが、私には無くても量的にはよかった感があります^^;



食べ終わったくらいに気づきました・・・、
ラーメンの食べ方
次回、やってみます(^^ゞ



そして、帰りの際も、精算を済ませると、

ありがとうございました。

と、今度は女性店員が扉を開けてのお見送りでした。。。



仕事の都合で11:30頃の入店だったので、ラッシュ時ではなかったにしろ、この接客と、待たせないってのは評価できましたよ( ̄O ̄)ノ
また、行きたくなるお店でした。。。



お店のホームページもよろしくヾ( ̄◇ ̄)ノ BYE!!



にほんブログ村 グルメブログへ
関連記事

| グルメ | 09:00 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

腹減ってきた・・・・(^o^;)

丸源ラーメンって名古屋の地場チェーンかと思ってました。。
凄く特徴があるわけではないけど、よく出来た接客と味のお店ですよね~。。

実は、テーブルに置かれてる「野沢菜ジャン」が好きなんですよ。
思わず、自宅用で買っちゃいましたヘ(゚∀゚ヘ)
飯にも酒にも(o^-')b

| yosh.axe | 2012/11/03 16:44 | URL |

>yosh.axeさん

接客レベルはどの店でも同じなんですね。。。
私の近所では最近急に出来始めたラーメン屋さんです。。。

野沢菜ジャン・・・、気にはなったんですが、今回使いませんでした。。。
そんなに旨いなら使えばよかった。。。
また行ったとき食べてみます。。。

| castle | 2012/11/04 07:33 | URL | ≫ EDIT

yosh.axe さんも言ってたけどウチの近くにもあったようなような…

こういうの見ると行きたくなるんだよね (^д^)

| masa | 2012/11/04 18:37 | URL |

美味そうwww
外観的には同じような店があったかも…

このぐらいレベルの高いサービスがあると気持ち良く帰れますね!(*^。^*)

| HIROSAN | 2012/11/04 22:33 | URL |

丸源ラーメン、一度だけ食べたことあるけど
なかなかうまいよねー(*´Д`)アハーン
もいちど食べに行こうかな。。。(´・ω・`)モキュ

| 珍獣くまくま | 2012/11/05 04:54 | URL |

>HIROSAN

何ていいたらいイイか、高すぎず、普通以上って感じの接客レベルで気持ちの良い応対でした。。。
ラーメンもそこそこ美味しく、また行きたくなるお店でしたよ(^^)/

| castle | 2012/11/05 07:42 | URL | ≫ EDIT

>珍獣くまくまさん

はい、美味しかったです。。。
嫁さんが作ってくれるラーメンもこんな感じで似てるんですよ。。。
私はまた行こうかと思ってます。。。

| castle | 2012/11/05 07:45 | URL | ≫ EDIT

>masaさん

すみません、返答、飛ばしてましたσ(^_^;)
ここのラーメンはオススメってわけではないですが、接客が◎
また行きたくなるお店でした。。。
機会があれば行って見てください。。。

| castle | 2012/11/06 23:13 | URL | ≫ EDIT

うーん(´・д・`)

先日行ったけどワテ的にはここはパス(´・д・`)

| ハリネズミ | 2012/11/08 01:31 | URL |

>ハリネズミさん

あらら、ハリさんにはお味が合いませんでしたか。。。
でも、私にはチャーハンが合いませんでした^^;

| castle | 2012/11/08 18:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://baracurry.blog52.fc2.com/tb.php/586-11285b9d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT