カレーショップバラ 日赤前店

更新が不定期となりますが、日常の出来事を時々書き込んでいます(^◇^)ノ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

淡路玉葱焼酎 ひだまり

先日、お客様より、

休日に出勤していただいてすみません。。。
これはお礼です(^^ゞ


と、言っていただいたのが↓
玉葱焼酎ひだまり
なんとも珍しい玉葱の焼酎、ひだまり(゜゜)
「モンドセレクション 最高金賞受賞」



玉葱焼酎ひだまり①
早速、晩酌にロックで頂きましたが、口に入れると、芋焼酎と同様に玉葱の香りが広がります。。。
私の場合、芋のときも最初の口当たりの印象はいいものではなかったのですが、飲み続けると、その香りのクセが、美味しく感じてきます。。。



玉葱とはさすが淡路島って感じた焼酎でした。。。
しかし、色々あるもんですね( ̄O ̄)ノ



お店のホームページもよろしくヾ( ̄◇ ̄)ノ BYE!!



良ければ“ポチッ”と押してくださいm(_ _)m
ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事

| 焼 酎 | 08:00 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

玉葱で焼酎が出来るんですか?( ゚д゚)ポカーン

玉葱なので呑み過ぎると胸焼けが・・・(/ω・\)チラッ

| ケルト | 2012/11/05 09:02 | URL | ≫ EDIT

休日出勤でお礼か・・・

うらやましいなあ、俺なんて休日出勤やらせてやってるくらいのこと言われるのに…
この差って  (´;д;`)ウウウッ…

| masa | 2012/11/05 17:44 | URL |

玉葱焼酎?飲んだことないなぁ。。
見つけたら飲んでみよ~っと(o^-')b

休日出勤でお礼の品・・・・・・・・

ワタシなんて、今日会社行ったら
「へ~、昨日仕事してたんだ。それはお疲れさん」
の一言だけヽ(*`Д´)ノチクショー

| yosh.axe | 2012/11/05 19:39 | URL |

お酒はあまり飲めないので良く判らないのですが、玉葱(オニオン)の出汁?は良い風味してますネ…

下戸なんですが、玉葱焼酎ちょっとだけ飲んでみたい!

| HIROSAN | 2012/11/05 20:54 | URL |

玉葱で焼酎とは考えが及ばなかったです
焼酎はあまり飲まないですけど飲んでみたくなりますな

そーいへば、オイラ地方には里芋焼酎がありますよ
クセが無くて飲みやすかったような木が・・・

| ponkotu40 | 2012/11/05 22:40 | URL | ≫ EDIT

>ケルトさん

玉葱なんで胸焼けって感じは無いですよ。。。
だんだん癖になる香りって感じですが・・・(^^ゞ

| castle | 2012/11/06 07:29 | URL | ≫ EDIT

>masaさん

雇い主の会社側からしたら、ウチもそんな気が・・・。
「出来るだけ出るな!!」
ですよ。。。でも、客商売ですから、お客様優先です(^^ゞ

| castle | 2012/11/06 07:46 | URL | ≫ EDIT

>yosh.axeさん

焼酎好きなら、一度ご賞味を。。。
クセは結構きついですよ。。。

でも休日に仕事をしてるんですから、もっと心のこもった労いの言葉くらいほしいですね。。。
私は、明日、予定通り休めて、鈴鹿スカイラインにツーリング予定ですε=ε=ε=(o- -)oブーン

| castle | 2012/11/06 07:49 | URL | ≫ EDIT

>HIROSAN

> 下戸なんですが、玉葱焼酎ちょっとだけ飲んでみたい!
飲めない方には、たぶんアルコールの味しかしないかも・・・。ウチの嫁さんもそんなこと言ってましたし・・・^^;
でも、興味が沸いたならチャレンジです。。。

| castle | 2012/11/06 07:52 | URL | ≫ EDIT

>ponkotu40さん

> そーいへば、オイラ地方には里芋焼酎がありますよ
それは、旨そうですね。。。
芋焼が酎好きなんですが、里芋ってのは飲んだこと無いので興味ありますね。。。

| castle | 2012/11/06 07:58 | URL | ≫ EDIT

毎晩、紙パックの安いヤツ飲んでますの(゚∀゚)

| ハリネズミ | 2012/11/08 01:32 | URL |

>ハリネズミさん

お~、経済的( ̄◇ ̄)

| castle | 2012/11/08 18:57 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://baracurry.blog52.fc2.com/tb.php/587-3f2f92e8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT