カレーショップバラ 日赤前店

更新が不定期となりますが、日常の出来事を時々書き込んでいます(^◇^)ノ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

BAR STORY ONE

いつも、色々お世話になってる友人の“garage H”のEくんが、ショットバーを夏から始めたってことで、昨日にちょっと顔を出してきました。。。

看板
BAR STORY ONE
住所 大阪府泉南市大苗代1125-18-1
定休日 火曜日
営業時間 PM9:00過ぎくらい~AM2:00



今日は呑みに来てるんで、足は・・・、
マイ ましーん
マイましーんです(^^)/
自宅から、30分掛けて走ってきましたC= C= C= C= ┌(;・ω・)┘



店内は、こんな感じ。。。
店内②

店内①
カウンター席で10人くらいは入れるかな?



まずは生ビールで乾杯
生ビール
ワールドカップの予選を見ながら呑み始めました。。。
この日は21:00にはお店についてしまい、ちょっと早すぎましたが、そそくさと準備をしてくれました^^;



そして、カクテル(^^)/
カクテルなんぞ、全然知らないんで、ベースだけEくんに言って、お任せで作ってもらいました。。。
マルガリータ
マルガリータ
テキーラベースでレモンでシェイクされてます。
呑んだ瞬間「強ッ」って思ったカクテルでした(^^;;

キューバリブレ
キューバリバー
ラム酒ベースのコーラ割にライムが入ったカクテルで、非常に呑みやすかったです(^^)

トムコリン
トムコリンズ
ジンベースのカクテルでレモン入り、私は甘い酒が好みではないので、シロップ抜きで作ってもらいました(^^)/
コリンズグラスの由来にもなったカクテルらしいです。。。

※カクテルについては、酔った席でのうる覚えですので、間違ってたらゴメンなさいσ(^_^;)

最後は芋焼酎
芋焼酎 利八
利八
やっぱり焼酎は美味いです。。。
最後はこれで締めちゃいました(^^;;

酒の肴も色々作ってもらったんですが、撮ったのはこれだけでした・・・。
ウィンナーのサルサソースチーズ焼き
ウィンナーのサルサソースチーズ焼き



うまい酒と肴に気の合う友人との話に盛り上がり時間の経つのも忘れて、嫁さんに帰るって言ってた門限が過ぎちゃってました(^^;;



また、休みの日にはたまに呑みに行きますので、Eくん、ヨロシク( ̄^ ̄)ゞ



お店のホームページもよろしくヾ( ̄◇ ̄)ノ BYE!!



良ければ“ポチッ”と押してくださいm(_ _)m
ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事

| 日々の暮らし | 18:00 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

友人との楽しい時間とお酒って良いですよね~(*゚▽゚*)=3

ただし、自転車でも飲酒運転なので十分気をつけて押して歩いて帰ってくださいねw(*゚∀゚)ノ

| HIROSAN | 2012/11/15 19:39 | URL |

カクテルには詳しくないですが、おいしそうです(o^-')b

本格的なバーには、20年くらいご無沙汰です。
久しぶりに行って見たいけど、なかなか一見では訪ねづらいのもバーですね。

キューバリブレって飲んだことないです。
ラムベースなんですね?旨そう。。

| yosh.axe | 2012/11/15 21:00 | URL |

ついに^^

こんばんは^^
チキンカツカレーです^^
本日、ルー^^購入いたしました^^
楽しみ^^うひっ

| チキンカツカレー^^ | 2012/11/15 23:05 | URL |

>HIROSAN

いやー、楽しい時間でした(^^♪
でも、たしかに自転車でも飲酒運転なんですよね。。。
十分気をつけて帰りました(^^)

| castle | 2012/11/16 07:36 | URL | ≫ EDIT

>yosh.axeさん

私なんか昔流行った「カクテルバー」しか呑んだこと無いですよ^^;
キューバリブレ・・・、名前間違えたかな?
ラム酒をコーラで割ってるんで一番呑み易かったですよ。。。

| castle | 2012/11/16 07:41 | URL | ≫ EDIT

>チキンカツカレー^^ さん

じゃ、昨夜の注文者の方ですかね?
甘・中・辛口、それぞれ味が・・・、というより旨みが違うんで味わってみてください(^^)/
チキンカツカレー^^ さんだと、トッピングはやはり、チキンカツ?
ルーは、今日嫁さんが発送する予定なんで、明日には届くと思います。。。
ご注文、ありがとうございました~(^^)/~~~

| castle | 2012/11/16 07:50 | URL | ≫ EDIT

昼はバイク屋、夜はショットバーって、Eくん寝る間あるんですか?

二男兄さんのZ1を仕上げるくらいの腕があり、カクテル&料理までってどれだけ多才なんですか?(/ω・\)チラッ

| ケルト | 2012/11/16 07:54 | URL | ≫ EDIT

ありがとー!楽しかったね~
また遊び来てください。Tもっちゃんにもよろしく!
ちなみにクバリブレ、もしくはキューバリバーね。
奥に6,7人掛けテーブル席もありまっせー

| E君 | 2012/11/16 10:49 | URL |

知り合いがBARを経営してるなんて最高じゃないですか

俺なら間違いなく入浸りですよ、足繁く通いましょう!

| masa | 2012/11/16 21:07 | URL |

>ケルトさん

Z1を仕上げたのは、KRCのKくん、
今回は、garage HのEくんで、カーオーディオやガラスコートをステップワゴンにやってくれた友人です。。。
ややこしくてすみません^^;
でも、Eくんは結構器用でギターも弾けるし、色々熟す友人です。。。

| castle | 2012/11/16 23:14 | URL | ≫ EDIT

>Eくん

> ちなみにクバリブレ、もしくはキューバリバーね
そうやったかΣ(゚д゚lll)
訂正しときます。。。

> 奥に6,7人掛けテーブル席もありまっせー
あのテーブルも使えるんやったら、団体もOK(^^)v
忘年会、みんなを誘って見ます。。。

| castle | 2012/11/16 23:28 | URL | ≫ EDIT

>masaさん

入り浸るにはちょっと遠いんですよ。。。
チャリで5分なら入り浸るんですけどね^^;

| castle | 2012/11/16 23:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://baracurry.blog52.fc2.com/tb.php/591-6c497b8c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT