カレーショップバラ 日赤前店

更新が不定期となりますが、日常の出来事を時々書き込んでいます(^◇^)ノ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

FRISK NEO

先日、コンビニにフリスクを買いに行ったんですが・・・、



FRISK①
「FRISK NEO」なるものが発売されており、入れ物は缶で、通常のものよりひと回りデカイです(@_@)



気になったんで買ってみたんですが、中身は・・・、
FRISK②
ひと回りどころか、通常より3倍ほどデカイです∑( ̄□ ̄;)!!



フリスク好きの三男坊に、帰ってあげてみたんですが、通常の物なら2時間で完食するんですが・・・、

これ、デカくて辛いから要らん( ̄∩ ̄)

って言ってました。。。
私が食べた感じ、大きいだけで味は同じかと思ったんですが、三男坊には辛く感じた様です。。。



お店のホームページもよろしくヾ( ̄◇ ̄)ノ BYE!!



良ければ“ポチッ”と押してくださいm(_ _)m
ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事

| 日々の暮らし | 08:00 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

大人の味だったのですかネ( ̄ー ̄) ニヤリ

こんな感じの三角形ののど飴ありましたね!
しかし、入れ物もデカいです…

| HIROSAN | 2012/11/18 21:00 | URL |

これは・・・・デカい( ̄□ ̄;)!!

三男坊くん、フリスク好きなの?
うちの娘なんか高校生にもなって、まだ辛くて喰えないのに・・・

一度、試してみたい商品ですね~

| yosh.axe | 2012/11/18 23:39 | URL |

>HIROSAN

エヘン虫に効くやつですね。。。
三男坊は、すぐに噛むので辛さ倍増したかもしれません^^;

| castle | 2012/11/19 07:56 | URL | ≫ EDIT

>yosh.axeさん

> 三男坊くん、フリスク好きなの?
一度どんな反応するか、面白半分でやったら好きになってしまったんです。。。
私は今後は、絶対NEOを買うと思います(^^)

| castle | 2012/11/19 08:02 | URL | ≫ EDIT

FRISKはちょっとお高いので、どうしてもMINTIAを買っちゃいますァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

MINTIAが売れ行き好調なので違う路線で勝負・・・でしょうか?(/ω・\)チラッ

| ケルト | 2012/11/19 15:15 | URL | ≫ EDIT

これウチの嫁が持ってたんですけどそんなに辛くなかったような覚えなんですけど子供の味覚は敏感ですからね、違いを感じ取ったんでしょうね

フリスクはどうか分らないですけどキシリトールが入った商品を1度にたくさん食べるとお腹が痛くなるので注意した方がいいですよ

| masa | 2012/11/19 17:47 | URL |

>ケルトさん

MINTIAもたまに買いますが、私はやっぱりFRISKの方がよく買います( ̄O ̄)ノ
これ、大きさが私にはイイ感じに思ったんで、これからはNEOを買うでしょう。。。

| castle | 2012/11/20 07:55 | URL | ≫ EDIT

>masaさん

味は確かに変わらないと私も思いますけど、小さい三男坊の口には大きくて、辛さ倍増、しかもすぐに噛んじゃうんですよ。。。なのでさらに辛さ倍増してるんじゃないですかねσ(^_^;)

>キシリトールが入った商品を1度にたくさん食べるとお腹が痛くなるので注意した方がいいですよ
長男坊がキシリトールガムでお腹下してた記憶があります。。。
三男坊は・・・、胃腸が丈夫なようです( ̄O ̄)ノ

| castle | 2012/11/20 08:00 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://baracurry.blog52.fc2.com/tb.php/592-50867a00

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT