カレーショップバラ 日赤前店

更新が不定期となりますが、日常の出来事を時々書き込んでいます(^◇^)ノ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

メーター球LED化 最終

今日の休日はブレーキのメンテナンスやオイル交換をしたかったんですが、仕事で疲れていて、朝寝坊し、肩がパンパンでしょうがないので、整骨院にε=ε=ε=(o- -)oブーン



帰宅後、あまり時間も無くなってきたんで、先週メーター球をLED化しましたが、T5型の球が大きかったため取付けできなかったので、追加で注文し、届いたので交換しました( ̄O ̄)ノ



色々調べましたが、大きさ自体はそんなに大差なく、今回はこの形状に・・・、
LED T5
上が、前回買ったもので、下が今回追加で購入したものです。。。
拡散タイプのもので、これならフタされても拡散で照らしてくれるだろうと選びました(^^ゞ



早速交換です( ̄O ̄)ノ
交換
点灯確認で、一発で点きました



はめた状態での点灯は・・・、
点灯状況
拡散して照らせているようです(^^♪



そして今回、カバーを外したついでに、テンプメーターステーの取付け状況も確認。。。
ステー固定ビス
問題なさそうです( ̄O ̄)ノ



メーター取付け終了後の点灯状況の確認。。。
LED点灯
これが前回

そして、今回↓
点灯確認
トリップメーター部分もホワイト色になりました(^^♪



そして、バイクを出したついでにこの休みの内に選挙にも行こうとZRXで出かけたんですが・・・、
雨雲
もの凄い雨雲が近づいてきてるんで、すぐにUターンですC= C= C= C= ┌(;・ω・)┘



結局車に乗り換えて行ってきました(^^;
日曜日が仕事なんでこの日に期日前投票に行きましたが、みんな関心があるのか結構来てましたよ。。。



さて、来週こそはブレーキのメンテナンスに、オイル交換をしなければ・・・( ̄O ̄)ノ



お店のホームページもよろしくヾ( ̄◇ ̄)ノ BYE!!



良ければ“ポチッ”と押してくださいm(_ _)m
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
関連記事

| カスタム ZRX | 12:00 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

寒い中ご苦労様です!

今回選挙なんだかどこ入れていいものかよく分からんのです
大差無いのは分かるんですけど、まぁその中でも自分の思想により近いところにでも入れたいですよね
でも今回ばかりはよく分からない、結局それが答えなのかなぁ…

| masa | 2012/12/13 19:01 | URL |

自分もT5は拡散型にしましたが、スピード側は構造上40Km辺りと220~260Km辺りに光が当たり難くどうしてもムラが出来るんですよね・・・
どこまで気にするかですが・・・(自分は気にしないようにしました)
あと、メーターの針にも光のムラが出来ました~Σ(゚Д゚;)アラマッ
castleさんの針は綺麗に照らされてますねw

| HIROSAN | 2012/12/13 19:47 | URL |

完ペキな仕上がりですね、お疲れ様でした。
自分は、電気系統が全くダメなので感心しきりですo(`▽´)o


もう投票日ですね~。
これからの日本を良くしてほしいとは思いますが、いまの政治屋たちを見ると「どこもかしこも・・・」

私としては、景気対策優先かなぁ。。

| yosh.axe | 2012/12/13 23:43 | URL |

>masaさん

私も今回は「特にココ!!」ってのはなかったです。。。
消去法ではないですが最終、自分の考えに近い政党に入れました(^^;
どういう結果になることやら。。。

| castle | 2012/12/14 07:35 | URL | ≫ EDIT

>HIROSAN

>スピード側は構造上40Km辺りと220~260Km辺りに光が当たり難くどうしてもムラが出来るんですよね・・・
同じところが気になりましとよ。。。でも、針は気づきませんでした。。。
今度確認してみます(^^ゞ

| castle | 2012/12/14 07:38 | URL | ≫ EDIT

>yosh.axeさん

私の周りでも皆さん選挙のことは同じような意見です。。。
今日もニュースでやってましたが、生活保護者の医療費が過剰に支払われているとも言ってました。。。
こういう無駄を省いてくれればいいんですけどね。。。

| castle | 2012/12/14 07:41 | URL | ≫ EDIT

今度の日曜日って選挙なんですね( ゚ω゚ )

いい天気で暖かいらしいから選挙は軽くムッシングで
慣らしツーリングに行って来ます(・∀・)

| rossi | 2012/12/14 08:34 | URL | ≫ EDIT

選挙ねぇ(´ε`;)ウーン…

ここ最近は全く期待もできずに・・・

都合付けて投票ぐらいは行ってこようかと・・・(/ω・\)チラッ

| ケルト | 2012/12/14 11:22 | URL | ≫ EDIT

>rossiさん

あらら、選挙には関心なしですか( ̄△ ̄;)エッ・・?
明日はイイ天気の予報なんで、気をつけて行って来て下さい。。。

| castle | 2012/12/15 07:43 | URL | ≫ EDIT

>ケルトさん

たしかに期待できるところがない気が私もします。。。
でも、だからって選挙には行った方がイイと思いますので行けるなら行きましょう(^^ゞ

| castle | 2012/12/15 07:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://baracurry.blog52.fc2.com/tb.php/603-8ec19e04

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT