カレーショップバラ 日赤前店

更新が不定期となりますが、日常の出来事を時々書き込んでいます(^◇^)ノ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今年のお正月

新年、明けましておめでとうございます。。。
今年もよろしくお願いいたします( ̄O ̄)ノ

鏡餅
今年も、年末に長男兄宅で餅つきをした鏡餅で飾り付けです。。。



今年の正月休みも、遊び、家族サービス、お買い物等など色々してきました。。。



まずは、自分の買い物で、5年間使っていた自宅PCが最近不調のため、日本橋へ買いに行き、
日本橋
久しぶりの日本橋でしたが、しばらく行かない間に随分と雰囲気も変わってました(´・ω・`)
昔の「電化製品の街」っていうより、アニメ系のお店が増えたって感じでしたよ。。。

でも、何件かPC専門店をはしごして、予算的にも自分の使用目的にもあってカスタマイズもできる自作PCが買えました(^O^)

そして、元旦は・・・、
サイクリング

今年は、暖かい元旦だったので自転車でε=ε=ε=( ^o^)/

和歌山 墓参り

嫁さん方の墓参りと、

初詣

初詣に行きましたが、すごい人でした。。。

大吉
しかし、おみくじは「大吉」
幸先の良いスタートです。。。



2日目は、恒例の高野山に雪遊びに行きましたが・・・、
高野山
高野山上でこの有様。。。
なんでも31日に雨が降り、それまでは雪かきが必要なくらいの大雪が溶けてしまったそうです(゚o゚;;


高野山スキー場
スキー場も今年は雪がなく、雪遊びは断念(>_<")



しかし、去年に初めて子供とお義父さんで電車で帰ったのですが今年もやりたいとのことで、
高野山駅
子供たちは大喜びでお義父さんと高野山ケーブルで帰路へ。。。
しかも今年は和歌山市駅まで帰ることとなりました。。。



私と嫁さん、お義母さんは・・・、
美里の湯 かじか荘
温泉へ( ̄▽ ̄)
ここ「かじか荘」は天然とは書いてませんが、天然の温泉が湧いてはいるんですが、基準値を下回ってしまったということで「天然温泉」と表示ができなくなったらしいです。。。
でも、天然の湯せんには変わりないですから、安くてイイ温泉でしたよ。。。



そして、最終日は自宅で一人だったので、
墓参り
非常に極寒でしたがZRXで、自分方の母、祖母の墓参りに行ってきました。。。



ふと見ると・・・、
葛城山
葛城山も雪が積もってましたよ(@_@。




さて、今日で休みも終わりですが、楽しくのんびりお正月を家族で過ごせました。。。
また、来年もイイお正月を迎えられるよう仕事も遊びも全力でガンバっていきたいと思いますヾ( ̄◇ ̄)ノ



お店のホームページもよろしくヾ( ̄◇ ̄)ノ BYE!!



良ければ“ポチッ”と押してくださいm(_ _)m
ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事

| 日々の暮らし | 16:48 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

パソコンいいなぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
うちも、調子がずっと悪いんだけど。。。
買い換えるお金無い。。。(´・ω・`)ショボーン

あぁ、いつ買い換えできるんだろ(´・ω・`)ショボーン

| 珍獣くまくま | 2013/01/04 20:18 | URL |

あけまして

おめでとうございますm(_ _)mペコリ
今年もよろしくお願いします。

自分はミナミの方はほとんど行かないのですが、日本橋電器屋街、それも1本裏の怪しい店も減っているのでしょうか・・?

昨日はとても寒かったですね~(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)
昼過ぎまでバイクに乗りましたが、この季節ご近所散歩程度が丁度良いのかもしれません。

| HIROSAN | 2013/01/04 21:31 | URL |

あけましておめでとうございます!
本年もヨロシクお願いしますm(_ _)m

楽しいお正月が過ごせたようで何よりでした。

もう、初乗り済ましたんですね。
今年も無事故無違反で楽しく走りましょう(≧▽≦)ゞ

| yosh.axe | 2013/01/04 22:47 | URL |

>珍獣くまくまさん

ウチも無く無くで買ってますよ。。。
時々立ち上がらなくなっちゃいましたから、一掃のことってことで・・・(^^ゞ

| castle | 2013/01/05 07:51 | URL | ≫ EDIT

>HIROSAN

こちらこそよろしくお願いします\(^◇^*)
私の場合久しぶりが十数年ぶりですから・・・^^;

一緒に行った友人曰は「だいぶ変わって小さな専門店は無くなった」って言ってましたから、HIROSANの言ってるお店も無いかもしれません。。。

| castle | 2013/01/05 08:20 | URL | ≫ EDIT

>yosh.axeさん

こちらこそよろしくお願いします\(^◇^*)
初乗りってほどではないですけど、最終日に乗っちゃいましたが、寒い(>_<")

お正月は楽しく過ごせました。。。
また、今年も一年がんばります。。。

| castle | 2013/01/05 08:23 | URL | ≫ EDIT

明けましておめでとうございます!

毎年恒例の雪遊びできなかったんですね、去年の記事も覚えてますけどまるで別の場所みたい (^д^;)
自然の事なんで仕方ないですけどちょっと残念でしたね〜
そろそろ仕事始めの方も多いと思いますけどまた1年頑張っていきましょう! (。・∀・)ノ゙

| masa | 2013/01/05 11:15 | URL |

あけましておめでとうございます。
大吉スタートお見事です!
ほんまに今年の関西は雪はそれほどでもないけどめっちゃくちゃ寒いですね。
体調管理(体重管理?)に気をつけて今年も遊びに家族サービスに頑張ってください!
この一年もどうぞよろしくお願いします。

| 藤岡秀夫 | 2013/01/06 06:33 | URL |

>masaさん

今回子供たちは電車に乗って帰れるほうがうれしかったかもしれません。。。
なので、残念な気持ちは然程大きくはなかったかと・・・。

今日で仕事2日目。。。
また一年がんばりましょう(^^)

| castle | 2013/01/06 07:54 | URL | ≫ EDIT

>藤岡秀夫さん

こちらこそ、よろしくお願いいたしますm(__)m

>体調管理(体重管理?)に気をつけて今年も遊びに家族サービスに頑張ってください!
お正月で増えた分、頑張らないといけません。。。
とりあえずは3kg減ですね(^^)
家族サービスは、次回はなばなの里のイルミネーションですかね。。。

| castle | 2013/01/06 07:59 | URL | ≫ EDIT

明けきっておめでとうございます(・∀・)

今年もよろしくお願いします(・∀・)

ワシも新しいパソが欲しい今日この吾郎(´・д・`)

| rossi | 2013/01/07 08:16 | URL | ≫ EDIT

>rossiさん

たしかに明けきりましたね・・・。
おめでとうございますm(_ _)m
今年もよろしくお願いします。。。

PCは壊れちゃったんで仕方なくです。。。
懐が寂しいですからね^^;

| castle | 2013/01/07 08:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://baracurry.blog52.fc2.com/tb.php/612-a43e490f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT