カレーショップバラ 日赤前店

更新が不定期となりますが、日常の出来事を時々書き込んでいます(^◇^)ノ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

中華そば うらしま

まだ残暑が厳しかったころの去年のことなんですが・・・(^^;



とあるブログで気になる和歌山中華そば屋の紹介をしてたんで行ったことがありました。。。
何でも、11:00開店で、麺が切れ次第終了・・・。
早ければ12時過ぎに閉まることもあるとか。。。



この日は嫁さんと二人でドライブがてらに食べに行きましたε=ε=ε=(o- -)oブーン



うらしま①
中華そば うらしま
和歌山県紀の川市花野20-7
073-677-5473
11:00~13:30
[日・祝定休]
開店時間に行ったんですが、すでに駐車場は満車・・・(@_@)



お店の人に確認すると、店内もほぼ満席で、もう少しで食べ終わる方が出るので待ってほしいとのことで待つことに・・・。



しかし、開店時間でこの状態とは・・・。



10分も掛からないくらいで駐車場も空いたので駐車して店内へ。。。



メニュー
メニューは中華そばと中華そばダブル、そしてめしだけです。。。



とりあえず、中華そばとめしを注文。。。
ブログでご飯と非常に合う中華そばと紹介があったもので(^^)



すると、
お茶と漬物
すぐにお茶がペットボトルごとと漬物2切れが来ました。。。



そして、しばらくするとご飯が出てきて、
めし



すぐに中華そば登場です。。。
中華そば
具材はチャーシュー・メンマ・ネギがのってます。。。
スープは醤油の豚骨スープ、濃厚でコクがあり、麺はもちろん、ご飯も合いますね。。。
メンマもしっかり味付けされており、
チャーシューは柔らかく煮こまれ、美味しかったです(^^♪



ただ、一緒に行った嫁さんはイマイチだったようで・・・(^^;
女性にはすこし濃厚過ぎるようです。。。
たしかに、お客さんもほとんど男性でした。。。



次回は、ラーメン好きの次男坊と来ようかと思います。。。



お店のホームページもよろしくヾ( ̄◇ ̄)ノ BYE!!



良ければ“ポチッ”と押してくださいm(_ _)m
にほんブログ村 グルメブログへ
関連記事

| 日々の暮らし | 09:00 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ラーメンってのは好みが千差万別ですよね
こればっかりは仕方ないことで無理強いもできません

次男坊と男の付き合いで親睦を深めましょう、奥さんが焼きもちやいても責任持てませんが…  (^д^;)

| masa | 2013/01/14 20:44 | URL |

目に毒なラーメンですね(^o^;)

気が付けば、コッテリ系のラーメンって去年はほとんど食べてないです。。
今も少し勇気が必要ですけど・・・・


開店早々にこの賑わいなお店って良いですね(o^-')b

和歌山方面が誘うなぁo(`▽´)o

| yosh.axe | 2013/01/14 20:55 | URL |

>masaさん

女性にはこってり過ぎたようです (^^;
私はまたふらりと来ようかと思いましたが・・・。
和歌山中華そばってお店は多いですが、おいしいとこって少ないんですよ。。。

| castle | 2013/01/15 08:12 | URL | ≫ EDIT

>yosh.axeさん

私は気づけばラーメンばっかり食ってるような・・・(^^;
こう寒いとどうしても誘惑されちゃいます。。。

| castle | 2013/01/15 08:15 | URL | ≫ EDIT

中華そば うらしまは知らなかったです( ゚д゚)ポカーン

お店の外観・内装からは、それなりの歴史があるお店のようですね( ゚Д゚)ウヒョー

また、和歌山ラーメンのお店は市の中心部に集中しているようですが、ココは外れの紀ノ川市ですか?

| ケルト | 2013/01/15 10:02 | URL | ≫ EDIT

>ケルトさん

お店は焼肉屋さんの面影がありました。。。
場所は、風吹峠を越えて24号線に出て、橋本方面に車で10分程度走った左側にあります。。。
目立たないお店なんで注意してないと見逃しそうですf(^^;)

| castle | 2013/01/15 23:28 | URL | ≫ EDIT

濃厚な和歌山ラーメンですな(゚∀゚)

確かに女性にはキツそうだわコリャ( ゚ω゚ )

| rossi | 2013/01/18 00:22 | URL |

>rossiさん

はい、キツイですね。。。
男の中華そばです。。。

| castle | 2013/01/18 08:05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://baracurry.blog52.fc2.com/tb.php/616-3dbbed5b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT