カレーショップバラ 日赤前店

更新が不定期となりますが、日常の出来事を時々書き込んでいます(^◇^)ノ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

次男坊と和歌山根来寺

日曜日からインフルエンザの次男坊が回復したが、幼稚園は休まなければいけなかったので、退屈そうな次男坊と軽くバイクで出かけましたε=ε=ε=(o- -)oブーン

場所は、国宝に認定される根来寺

行ったことがある人はご存知かと思いますが、“こんなとこに正門?”ってとこに正門があり、その前で写真を撮りました。
091028_120536_convert_20091028172820.jpg

091028_121241_convert_20091028173013.jpg



軽く敷地内を散歩・・・。
091028_123917_convert_20091028175050.jpg
桜の葉はすっかり枯れ落ちていましたが、もみじはまだ青々としてました。
来週、紅葉を観に行こうと思っていますが、まだ早いかな・・・。



帰りは、次男坊のリクエストで犬鳴山を経由して帰りました。



今日の次男坊は・・・。



途中、寝かけましたが・・・、



寝ませんでした( ̄O ̄)ノ



お店のホームページもよろしくヾ( ̄◇ ̄)ノ))BYE!!



良ければ“ポチッ”と押してくださいm(_ _)m
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
関連記事

| タンデムツーリング | 17:55 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

姫路地域も、インフルが警報レベルって新聞に出てました。学級閉鎖も出まくってます。
なんかこういう流行って、嫌な感じですね…。

親子ツーリング、楽しまれてますね~♪

| ウメ | 2009/10/30 11:26 | URL | ≫ EDIT

今度は嫁さんが・・・。

ウメさん、こんばんは。
昨日から、嫁さんも怪しくなり、今日から実家に帰ってしまいました。
長男坊の小学校でも流行っていると聞いています。
次は、長男防か私の番かもしれません・・・。
ちなみに次男坊はA型ウィルスだったのでどうやら新型のようです。
ホントいやな感じです。
ウメさん宅も気をつけてください。

| castle | 2009/10/31 00:40 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://baracurry.blog52.fc2.com/tb.php/62-2ed9e203

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT