カレーショップバラ 日赤前店

更新が不定期となりますが、日常の出来事を時々書き込んでいます(^◇^)ノ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Bose SIE2i sport headphonesを探して。。。

最近ネットで気になるヘッドホンを見つけました。。。


タイトルにもなってますが、
「Bose SIE2i sport headphones」
スピーカーで有名なBoseのヘッドホンでAppele製品用のスポーツ用ヘッドホンです。。。
iPhoneに付いてるヘッドホンのようにリモコンも付いていて、尚且つマイク内臓。。。
音楽を聴いてる途中に電話が鳴ったらそのまま通話もできて、Siriにも対応( ̄O ̄)ノ



でも、結構高価なブツなんで実物を見てみたい( ̄▽ ̄)



で、ホームページで取扱店を確認「ジョーシン」が結構載ってるんで、ジョーシンで探して見たんですが・・・、



無い(**;
有ってもApple製品用ではないのなら大量に在庫がありますが、Apple製品用は無い。。。
(Apple製品用は品名に「i」があるんです)



しかし、日根野のイオン店に色がオレンジならあった。。。
Bose SIE2 Orange



しかし、私が欲しいのは、グリーン。。。
Bose SIE2i sport headphones
なぜかって?
Kawasakiカラーだからでしょう(^^ゞ



ジョーシン岸和田店に至っては、Boseの特設コーナーも解体状態でしたσ(^_^;)



この品薄状態では、街中の電気店には無い・・・。



ならばと、再度、取扱店を検索。。。
kisiwadaizumi.jpg
すると、阪和道の岸和田和泉インター近くに、「K'sデンキ 岸和田和泉インター店」を発見。。。



こんな山中にK'sデンキなんかあったかな?
と思いながら向かうことにε=ε=ε=(o- -)oブーン



するとありました・・・、
Ksデンキ 岸和田和泉インター店
ここならあるかもって思わせるくらいの人里離れた場所です。。。



で、



Bose SIE2i
ありましたよ、Boseの特設コーナーに のグリーン色(^O^)/



これからは品薄商品はここに来てみようと思うくらいの在庫数でした(^^ゞ




お店のホームページもよろしくヾ( ̄◇ ̄)ノ BYE!!



良ければ“ポチッ”と押してくださいm(_ _)m
ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事

| 日々の暮らし | 09:00 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

これは耳に差し込みタイプのものですか?

ちょうど娘に買ってやらねばならないところなんですよ

2~3個あったのに全部無くしてきやがって…

調子どうです?

| masa | 2013/02/04 20:51 | URL |

>masaさん

差し込みタイプ、というよりは耳にフィットするって言った方がイイですね。。。
今日、ジョギングで使ってみましたが、ズレずに走れました(^^)
音質はまぁまぁです。。。
娘さんに買ってやるなら、スポーツタイプではなく、ノーマルでもいいかと。。。
ヘッドホン部分の形は同じで、私が買ったのより安くて色も黒系でかっこいいですよ(^O^)/

| castle | 2013/02/04 22:42 | URL | ≫ EDIT

KAWASAKI乗りはバイクに全く関係ない物でも、なぜかグリーンを選んでしまうという・・・(/ω・\)チラッ

欲しくても手に入らないとなると、何が何でも手に入れたくなるよね!(^^)!

以前、子供のクリスマスプレゼント用ゲームソフトが何処へ行っても在庫切れしていたのですが、商店街の小さなオモチャ屋で見つけた事が・・・

| ケルト | 2013/02/05 07:59 | URL | ≫ EDIT

>ケルトさん

オレンジも70年代アメリカンって感じでいいんですが、やはりライムグリーンでしょう。。。

> 以前、子供のクリスマスプレゼント用ゲームソフトが何処へ行っても在庫切れしていたのですが、商店街の小さなオモチャ屋で見つけた事が・・・
まさに同じ現象ですね(゚o゚;;
しかも、私も中学生の時、ドラクエⅢで、同じ経験をしましたよ。。。

| castle | 2013/02/05 23:35 | URL | ≫ EDIT

コレ装着してバイクに乗っても違反にはならないんですかね?

| rossi | 2013/02/17 14:20 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://baracurry.blog52.fc2.com/tb.php/624-6c37babe

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT