カレーショップバラ 日赤前店

更新が不定期となりますが、日常の出来事を時々書き込んでいます(^◇^)ノ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今日の休日・・・

少しUPが遅れたのですが、この日は朝から歯医者にε=ε=ε=(o- -)oブーン
中谷歯科クリニック
年齢とともにデンタルケアが気になってたんで検診がてらに子供たちが行きつけの歯医者さん、中谷歯科クリニックに(^^ゞ



歯医者なんぞ15・6年ぶりに行きましたが設備が昔とは変わっててびっくり∑( ̄□ ̄;)!!
しかも、昔のような消毒の匂いもない(゚o゚;;
検診の結果は虫歯は無く、とてもきれいな歯だと言われました。。。



一安心し、帰りは加太方面にε=ε=ε=(o- -)oブーン



じつは、ちょっと寄りたかった場所が。。。
揚げパン キシモト
揚げパン キシモト
ブロ友のケルトさんが以前に紹介してて、最近お世話になってるベニーさんもこの間紹介してたので行きたくなり、行った次第です(^^)



家族へのお土産に5個買いました。。。
揚げアンパン
到着した時、20個ほどの揚げたてが置いてあり、この日はこれで終わりだったそうです。。。
帰って食べた感想は、素朴な味で甘すぎずこしあんの美味しいパンで家族全員がお気に入りとなりましたので、また買って帰ってやろうかと思います(^^)



このあとは、いつもの撮影ポイントで
加太①
いい天気ですが、気温は6度で寒かったですσ(^_^;)

加太②
この時期の海は綺麗でした。。。



で、寒かったんで蕎麦が食べたくなり、久々に味里に行ったんですが・・・、
味里
閉店してる?
どうやら潰れてたみたいですσ(^_^;)



帰宅後は、久々にミナミへε=ε=ε=(o- -)oブーン
KOOZA 飲み会
この日は寒中ダイビングでお世話になった『KOOZA』の第一回の飲み会だったんです( ̄▽ ̄)

ここにスペシャルゲストで鈴木あやのさんが呼ばれており、記念に写真を撮ってもらいました(^^)
鈴木あやの
鈴木あやのさんは素潜りでイルカと泳いで写真撮影もする方で、TVにも特集されてるこの世界では有名人です。。。
ボンベ無しで水深20mまで潜るって言うので驚きです(゚o゚;;



この飲み会で抽選会があったんですが、私、オオサンショウウオのダイビング券が当たりました^^;
景品
先月行ったばかりですよ・・・。



抽選会も終わり、二次会もあったんですが我々は別のお店に(^^)
同行した外構屋Aさんの知り合いのお店で飲み直し(^O^)/



久しぶりにたらふく吞みました(^^)
最後の〆は・・・、
一蘭に行きましょう(^-^)/

一蘭
天然とんこつラーメン 一蘭
スープ激ウマとAさんが行きつけになってるラーメン屋だそうで、

店内は、孤立カウンターになってます。。。
一蘭②
カウンターに座ると、麺の硬さや、スープの辛さなどを書く注文書が置いてあり丸で選んで・・・、

天然とんこつラーメン
数分で出てきます。。。
スープは純粋に九州とんこつって感じでAさんのオススメで辛めを選んだんですが、辛いもの好きの私でも辛く感じて、でもそれが飲んだあとには食べやすかったです。。。麺もストレートの細麺でスルッと食べれました(^^)



夜も更けて、この日は久々に夜遊びもやっちゃいましたが、楽しい一日でした(^O^)/



さて、3月初旬に三年越しになるカキオコツーリングを予定してます。。。
雨は降るなよ(^^ゞ
と今から祈りつつ計画中です。。。



お店のホームページもよろしくヾ( ̄◇ ̄)ノ BYE!!



良ければ“ポチッ”と押してくださいm(_ _)m
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ

関連記事

| バイク | 23:42 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

充実した休日だったようですね~(*´∀`)ノ

早く画像から想像するポカポカ陽気になって欲し~!
カキオコツーはやはり平日ですか??

| HIROSAN | 2013/02/23 00:44 | URL |

素もぐりで20mですか…

若かりし頃溺れてからトラウマになり今では20mくらいしか泳げません
あの時は死ぬかと思った…

| masa | 2013/02/23 18:06 | URL |

画像を見ると暖かそうですが、6度しかないんですね。
早く春が来てほしいもんです。。


個室カウンター式のラーメン屋さんってあるんですね~
ラーメンに集中できそうですが、夜の〆でお邪魔するには寂しいかな?

| yosh.axe | 2013/02/23 18:49 | URL |

おじゃまします
加太のキシモト行かれたんですね 加太と言えば、もうすぐ雛祭りの時期となりますので淡島神社は凄いことになります

気になったラーメン一蘭、味集中カウンターというやつですね
個室になってるのかな食べたい

| くまのベニー | 2013/02/23 20:07 | URL |

>HIROSAN

久しぶりの12時間以上の遊びをしました。。。
次の日は寝不足・二日酔いで大変でしたがσ(^_^;)
カキオコは3月6日か7日、天気のいい方で計画中です。。。

| castle | 2013/02/23 21:28 | URL | ≫ EDIT

>masaさん

水で死ぬ思いをしながらも20m泳げるのはスゴイですよ(゚o゚;;
でも、ダイビングは水中に浮く感じで、泳ぐのとはまた違うんです。。。
素潜り無理ならダイビングはどうでしょう?

| castle | 2013/02/23 21:35 | URL |

>yosh.axeさん

ここのラーメン屋さんのHPをみると、まさにラーメンを食べるのに集中するためのカウンターらしいです。。。
でも、私たち構わずしゃべりながら楽しくいただきましたよ(^^)

| castle | 2013/02/23 21:38 | URL | ≫ EDIT

>くまのベニーさん

どうも人形が苦手で淡島神社は行ったことがないんですσ(^_^;)

一蘭はこの辺は無いんで、一番近いのがここ、ミナミになると思いますが、ベニーさんならカブで行っちゃいそうですね。。。私も若ければスープまで飲み干したかったです^^;

| castle | 2013/02/23 21:45 | URL | ≫ EDIT

歯医者行って、バイク乗って、締めは飲み会

ものすご~く、充実した1日でしたね(^-^)v

キシモトのオバサン、愛想悪く無かった?

| ケルト | 2013/02/24 21:06 | URL | ≫ EDIT

>ケルトさん

ハイ、充実した一日でした。。。
キシモトのおばさんは・・・、普通でしたよ( ̄▽ ̄)

| castle | 2013/02/24 22:56 | URL | ≫ EDIT

お疲れ様でした( ̄Д ̄)ノ

大サンショウウオを捕獲して高く売れればよかですな( ̄Д ̄)ノ

| rossi | 2013/03/04 11:15 | URL | ≫ EDIT

>rossiさん

高い罰金も来そうですね(^^;

| castle | 2013/03/05 07:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://baracurry.blog52.fc2.com/tb.php/627-219f1bc6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT