カレーショップバラ 日赤前店

更新が不定期となりますが、日常の出来事を時々書き込んでいます(^◇^)ノ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Z1カスタム日記 久々の高野山。。。

2013年3月8日(金) 

とにかく今年の冬は、メチャ寒いように思う(^^;
2013_0308 バイク磨き
しかしこの日は、夕方でも温いんでバイク磨きとなった。ビール持参で・・・(  ̄艸 ̄)

  ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

2013年3月9日(土) またまた



今日の天気予報。。。なんと大阪で最高気温22℃!



待ちに待った絶好のバイク日和\(^-^ )♪
この気温ならと、高野山を目指すことにε=ε=ε=(o- -)oブーン



ただ気になったのが、「黄砂」である。。。(^^;
2013_0309 黄砂02

2013_0309 黄砂01
快晴の青空が白い(゚Д゚||)
なんせ俺のZ1には、エアクリがないが・・・、まあ仕方ない。。。



ルートは、
犬鳴山経由 → 24号線横の川沿い → 高野山



高野山入口の電光掲示板の気温は、16.8℃で全然寒くない(^^♪


13:30頃山頂に到着
2013_0309 高野山01
以外に単車は少ない。。。



ここでタイヤをチェックする( -_-)→
2013_0309 そろそろタイヤ交換
そろそろ交換の時期( ̄○ ̄)
来月の車検に合わせ交換する予定である。。。




2013_0309 高野山02

2013_0309 高野山03



そういや、朝から水しか飲んでいないので食事をとることにした。。。
2013_0309 高野山食事

注文したのは、「ラーメン定食」¥900とあった。。。
2013_0309 高野山食事ラーメン定食
醤油ベースの和風ダシでサッパリ味。。。



とにかく心地ええ気温で、食後にちょっと山中のベンチで休憩
2013_0309 高野山入口



巨大な杉林が並ぶ。。。
2013_0309 高野山ちょい中
今日は杉花粉全開なのか、参拝者にマスクマンが目立った。。。



渋滞を避け下山することにしたε=ε=ε=(o- -)oブーン



途中で、長男兄宅に寄った。。。
実は、甥っ子S(※今後、甥S)が、単車を購入したのだ!
2013_0309 翔一CB400_01

ホンダの CB400 スーパーボルドール。。。中古であるが程度は抜群にいい(^^ゞ

2013_0309 翔一CB400_02

2013_0309 翔一CB400_04

2013_0309 翔一CB400_03
単車購入ルートであるが、当然またKRC Kくんのお世話となった(^^ゞ



が、しかし未だ甥Sには肝心な免許がない( ̄△ ̄;)エッ・・?
現在、大型自動二輪を教習中なのだ。。。今月中には取得予定。。。



久々「400」に跨ったが、やはり軽い。。。そして乗りやすそう。。。
初心者にはもってこいである(´・ω・`)



単車といえばツーリング( ̄O ̄)ノ
2013031007303530b_20140928112432699.jpg
5月に甥Sを連れ、「四万十・カツオ塩たたきツー」を計画中!乞うご期待!!



お店のホームページもよろしくヾ( ̄◇ ̄)ノ BYE!!



良ければ“ポチッ”と押してくださいm(_ _)m
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
関連記事

| 次男兄、Z1カスタム日記(ゲスト参加) | 09:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

身内でバイク乗りが増えるのはいいですね

それにくらべて嫁の身内のバイク乗り達はバイクすら乗ってるのか分からない…
せっかくだからツーリングでも行きたいんだけどな~

| masa | 2013/03/12 18:30 | URL |

>masaさん

私たちの次世代のバイク乗りの誕生です(^^ゞ

しかし、奥さん側にバイク乗りが居るんですか?
ウチは・・・、身内で乗ってるのは私たち兄弟だけですよ。。。
身内同士でツーリングに行けるといいですねヾ(^-^)ゞ

| castle | 2013/03/12 21:56 | URL | ≫ EDIT

全く同じ日に犬鳴山温泉通過しましたの・・・
こちらはR424で南へ向かいましたが・・・

甥っ子までバイク乗りとは?
血は争えませんね(・∀・)ニヤニヤ

| ケルト | 2013/03/13 08:11 | URL | ≫ EDIT

>ケルトさん

甥Sはこの間まで「バイクに興味が無い」って言ってた気がするんですけどね(^^;
しかも大型免許取得らしいので、大型車に買い換える予感が・・・(^^ゞ

| castle | 2013/03/14 07:32 | URL | ≫ EDIT

CB400SBはいいバイクです(・∀・)

| rossi | 2013/04/08 00:50 | URL | ≫ EDIT

>rossiさん

初心者にはもってこいみたいですね。。。
来月、四国へ次男兄と行くようです(^^)

| castle | 2013/04/08 08:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://baracurry.blog52.fc2.com/tb.php/634-6fee6885

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT