カレーショップバラ 日赤前店

更新が不定期となりますが、日常の出来事を時々書き込んでいます(^◇^)ノ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

大相撲番付表。。。

昨日の朝の外気温です。。。
外気温0度
でも、日中は16度まで上がりました(^^;
これだけ寒暖差があったら体がおかしくなりそうですよ。。。



そういえば先日、お肉屋さんの叔父から・・・、
番付
大相撲の番付表なるものをもらいました。。。
近くに相撲部屋ができて、そこにお肉を下ろしてるんでいただいたそうです(^^ゞ
ちゃんと和紙でできてましたよ。。。

相撲ファンなら堪らない一品なんでしょうか?
でも、国技なのに横綱が日本人じゃないのが気になります。。。(^^;


お店のホームページもよろしくヾ( ̄◇ ̄)ノ BYE!!



良ければ“ポチッ”と押してくださいm(_ _)m
ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事

| 日々の暮らし | 19:00 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

まったく、最近の大相撲は日本人力士が不甲斐ないのか?
上位陣は外国人ばかり・・・・

これでは国技と言っても、盛り上がらないですよね。


春と言っても、まだまだ寒い日もありますが体調に留意して
春本番を待ちわびましょう\(゜□゜)/

| yosh.axe | 2013/03/16 23:40 | URL |

>yosh.axeさん

相撲は以前からそう思ってました。。。
ただ、モンゴルにも同じような競技があるんで強いんでしょうね(^^;

ホント、寒い日に戻ったり、暖かくなったりなんで早く春本番になってほしいもんです(^^ゞ

| castle | 2013/03/17 07:32 | URL | ≫ EDIT

1度でいいから相撲観に行きたいのですけど誰も行ってくれないの…

あんまり詳しくないのであれですけど1度行きたい!!

| masa | 2013/03/17 20:43 | URL |

相撲は見ないのでよく解りませんが、相撲会も不景気の影響で『谷町』からの支援も減って大変なんでしょうね(´ε`;)ウーン…

| ケルト | 2013/03/18 07:48 | URL | ≫ EDIT

>masaさん

私も行ってみたいですよ。。。
迫力あるでしょうね(^^)

| castle | 2013/03/19 08:40 | URL | ≫ EDIT

>ケルトさん

そうなんですか。。。
どこも不景気の影響があるんですね(^^;

| castle | 2013/03/19 08:41 | URL | ≫ EDIT

貴乃花が復活したらええのに(´・д・`)

そして曙も(・∀・)ニヤニヤ

| rossi | 2013/04/08 00:49 | URL | ≫ EDIT

>rossiさん

この提案、何か裏がありそうな・・・。

| castle | 2013/04/08 08:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://baracurry.blog52.fc2.com/tb.php/635-30bee2cd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT