カレーショップバラ 日赤前店

更新が不定期となりますが、日常の出来事を時々書き込んでいます(^◇^)ノ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Z1カスタム日記 第29回・大阪モーターサイクルショー2013

2013年3月17日(日) 夕方から

11時過ぎ、美容室前を出発ε=ε=ε=(o- -)oブーン
美容室前_出発



本日は、「第29回・大阪モーターサイクルショー2013」にお出かけ。。。
3/15~3/17の三日間で今日が最終日(^^ゞ
場所は、インテックス大阪。。。大阪でイベントと言えば、インテックスであろう。。。


阪神高速湾岸線から、40分ほどで到着
インテックス大阪



歩道に単車を置き、会場に入る前に他の単車を見ようとブ ラついていると・・・。
インテックス付近歩道01

インテックス付近歩道02


歩道に駐車のバイク、直ちに退けなさい。取締を実施します。

赤灯を回したパトカーが駐禁の取り締まり放送∑( ̄□ ̄;)!!



しかし、歩道にはおそらく数百台のバイクが駐車してある。。。
インテックス付近歩道03

駐禁やれるもんならやってみなヾ(`ε´)ノ!

と思いつつも、気になって戻ると、ゼファーのお連れさんが・・・。

このZ1、凄いカスタムですねー!

Z1を写真に収めて頂き、お返しに、カレーショップバラのブログを紹介させて頂いた\(^-^ )
インテックス付近歩道ゼファー01

インテックス付近歩道ゼファー02

歩道のバイクを見物しながら、インテックス前まで行くと、丁度いいバイクスペース?っぽい場所があり、そこまでZ1を移動。。。
インテックス大阪前01

インテックス大阪前02

インテックス大阪前03

そこから、チケット売り場に向かうが、やはりイベント最終日、えらい行列(◎ ̄ロ ̄◎;)
チケット売り場01

チケット売り場02

待つことと、並ぶことが大嫌いな俺であるがここは仕方ない。。。
チケット売り場03

待つこと20分、ようやくチケットを購入
チケット購入



モーターサイクルショーの会場は2号館とあった。。。
インテックス2号館



早速、会場入りするが・・・。大混雑、熱気で革ジャンが暑かった
インテックス中01



入って早々、カスタムブース( ̄O ̄)ノ
カスタムブース05

カスタムブース01

カスタムブース02

カスタムブース03

カスタムブース04

カスタムブース06

カスタムブース07

カスタムブース08


今回、是非見たかったのが、なんとKRC作品が出店ヽ(^Д^*)/
「カスタムワールド(コンセプトカテゴリー)」のブースにエントリーNo.22「邪道RACING」のタイトルで確かにあった。。。
KRC作品01

KRC作品03
Kくんの名前もフルネームで載っていたが、これは伏せてほしいとのこと(^^;
車輌名は「CBR125R F1」となっており、オーナーは、長男兄のホンダ学園時代の同級生。。。
このマシンで鈴鹿に参戦ε=ε=ε=(o- -)oブーン
なんとも元気な40代である。。。



他のブースは、各メーカーがズラリと並ぶ。とても写真に は収めきれないヽ((◎д◎ ))ゝ
なんせ、人、人、人でシャッターチャンスが難しい。。。写真写りは良くないがご了承あれ( ̄O ̄)ノ



Kawasakiブース
カワサキブース01

カワサキブース02

カワサキブース03

カワサキブース04

カワサキブース05

カワサキブース06

カワサキブース07



SUZUKIブース
スズキブース01

スズキブース02

スズキブース03

スズキブース04



DUCATIブース
DUCATIブース01

DUCATI01_20130319074750.jpg

DUCATIブース02

DUCATIブース03



KTMブース
KTMブース01

KTMブース02

KTMブース03



オリジナルブース
オリジナル01

オリジナル02

オリジナル03

オリジナル04

オリジナル05



その他ブース
ワイヤレス01

ワイヤレス02

ワイヤレス03

ヤマハブース01

バイククッズ01

バイククッズ02

バイククッズ03

ホンダブース01

ハーレーブース01

ハーレーカスタム

yspブース

bimota.jpg

SyMブース

アプリリア01

アグスタ01

アグスタ02



BMWブース
BMWブース01

BMWブース02

BMWブース04

BMWブース05

BMWブース06

BMWブース08

BMWブース09

大抵のバイクには、触れることが可能。。。
俺も折角なんで、外車のBMWに跨る(^^ゞ
BMW01.jpg

BMW02.jpg
旧車Z1のエンジン幅は広いが、新しいくせにこいつは更にデカい(゚Д゚)
外国人の発想は理解し難い。。。



ここで気づいたが、やはり俺には外車は乗れない( ̄O ̄)ノ
それは、足が地面に届かないのだ!DUCATIも同じだ!足の短い日本人は「国産」がいいと自分にいい聞かせた。。。
俺にはZ1がある!



会場内をほぼ観賞(^^)
14時過ぎ、インテックスを後にし たε=ε=ε=(o- -)oブーン



これからは、バイクシーズン到来である。。。実は来月もちょっとしたミーティングに誘われている(^^)
詳細はまた追って報告するのでよろしくヾ( ̄◇ ̄)ノ))BYE!!



お店のホームページもよろしくヾ( ̄◇ ̄)ノ BYE!!



良ければ“ポチッ”と押してくださいm(_ _)m
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
関連記事

| バイク | 09:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いいなあ名古屋でもやってほしいな (´・д・`)

この手のイベントって車も含めて行った事がないんですけど展示車両に触れるんですね
楽しそうー! (^д^)

| masa | 2013/03/20 19:32 | URL |

>masaさん

今の仕事に就く前は日曜日が休みだったんで行った事はありますが、今は例え大阪であっても行けない私(ToT)
これはこれで結構悲しいですよ。。。

実際に跨ったり出来ますから、自分の身体に合ったバイクを探すには良いでしょうね(^^♪

| castle | 2013/03/21 23:29 | URL | ≫ EDIT

ワシも行きたいと思いつつ2年連続行けてない(´・д・`)

| rossi | 2013/04/08 00:48 | URL | ≫ EDIT

>rossiさん

私も行きたい( ̄O ̄)ノ

| castle | 2013/04/08 08:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://baracurry.blog52.fc2.com/tb.php/636-1f954816

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT