カレーショップバラ 日赤前店

更新が不定期となりますが、日常の出来事を時々書き込んでいます(^◇^)ノ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今日の休日。。。

昨日は・・・、
IMG_1075.jpg
家族でなばなの里へ(^^)/
今年も綺麗でしたが、詳しくは後日、UPします。。。



そして今日は、歯医者へ行って帰りに・・・、
IMG_1089.jpg

お昼を食べにバラカレー 日赤前店に(^^)
IMG_1086.jpg
最近ハマってるなすびにエビをトッピング(^^)
やっぱりお店で食べる出来立ては美味しいです。。。



帰りに桜が気になったんで・・・、
IMG_1090.jpg
地元では桜の名所となってるJR山中渓駅へ来てみましたが、まだまだ咲いてない様子。。。
4月初旬に仲間と吉野方面に花見&温泉ツーの計画中(^^ゞ



今日はこのまま帰宅し、ZRXの気になってた部分のメンテを行いました( ̄▽ ̄)
昨日の遠出の疲れで今日はここまでとしますσ(^_^;)



お店のホームページもよろしくヾ( ̄◇ ̄)ノ BYE!!



桜はもう少し先かな・・・。
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ

関連記事

| 日々の暮らし | 23:25 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

なばなの里に行ってきたんですね

僕は今年は行ってないんですよね〜

そろそろ暖かくなってきたんでツーリングの計画もろもろ皆さんあるみたいですね
僕も明日から浜松にキャンツー行ってきますよ
帰りは雨に降られる覚悟ですけど…

| masa | 2013/03/22 19:50 | URL |

>masaさん

そうですか、今年は行ってないんですね。。。
しかし、キャンプってまだ寒くないですか?
体を壊さぬよう気をつけて、楽しんできてください(^-^)/

| castle | 2013/03/22 22:13 | URL | ≫ EDIT

東京の桜が大阪より先に満開になったそうですね~
・・・それだけですが~(;^_^ A

暖かくなってきたので篠山方面へパトロールに行ってきます( ̄- ̄)ゞピシッ
何処か近場に皆で話ししながらまったり出来る良い所ないですかねぇ~

| HIROSAN | 2013/03/22 22:59 | URL |

>HIROSAN

篠山方面はまた私も行きたいです。。。
機会があったらご一緒しましょう( ̄O ̄)ノ

| castle | 2013/03/23 07:22 | URL | ≫ EDIT

今年も、なばなの里へ行かれたんですね(^^)/

こちらも、冬の間にメンテをサボっていたので・・・

| ケルト | 2013/03/23 07:58 | URL | ≫ EDIT

>ケルトさん

はい、行ってきました(^^ゞ
でも、今年は祭日だったんで混雑が心配でしたが雨のおかげで少なかったです。。。

おっ、なにか思わせっぷりなコメントですね。。。
また除きに行きますね( ̄O ̄)ノ

| castle | 2013/03/23 08:31 | URL | ≫ EDIT

おぉバラカレー懐かしス(´Д⊂

仕事が暇になったら食べに行きたいです(・∀・)

| rossi | 2013/04/08 00:46 | URL | ≫ EDIT

>rossiさん

いつでもお越しください。。。
最近ブログで知って来られるバイク乗りが増えてきたみたいです(^^)

| castle | 2013/04/08 08:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://baracurry.blog52.fc2.com/tb.php/637-e7af4553

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT