カレーショップバラ 日赤前店

更新が不定期となりますが、日常の出来事を時々書き込んでいます(^◇^)ノ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

レーダー探知機の取付改善 その2

今回は、以前から放置していました・・・、
レーダー探知機
こいつの取付位置の改善です。。。



以前にテンプメーターを移設したPOSHのステーが余ったんで、こいつを利用しての改善をしたいと思います( ̄O ̄)ノ
レーダー探知機改善②

取付イメージはこんな感じ。。。
レーダー探知機改善③

東南防止でワンタッチで取り外しできる様にこれを使います(^^ゞ
レーダー探知機改善①
下準備はこちらをみてください( ̄O ̄)ノ



まずは、ステーへの取付け方ですが、色々考えてビスなどで固定とも思いましたが、マジックテープでもいけそうなんで・・・、
レーダー探知機改善⑤

このようにクイックホルダーに貼り付け、念のため、ビスで締め付けられるように、

レーダー探知機改善④

クイックホルダーの台座に穴を開け、

レーダー探知機改善⑥

レーダー探知機改善⑦
POSHのステーに取り付けです(^^ゞ



あとはレーダー探知機にホルダーを取付けて・・・、
レーダー探知機改善⑧
・・・。
やっぱりスッキリせんなぁ(^^;



iphoneも取付けてみました(^^ゞ
レーダー探知機改善⑨

・・・。
重装備に見えますね。。。
一応電源配線も配置換えして、

レーダー探知機改善⑩
出来上がりですが、やはり、レーダー探知機は場所の再検討をします( ̄O ̄)ノ
いつになるかわかりませんが・・・(^^;



このあとは、チェーンの清掃です( ̄O ̄)ノ
>>>つづく



お店のホームページもよろしくヾ( ̄◇ ̄)ノ BYE!!



良ければ“ポチッ”と押してくださいm(_ _)m
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
関連記事

| カスタム ZRX | 09:00 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

僕も昨日帰ってきてからグリップヒーターのスイッチの配置換えで悩みました

結局とりあえずの代替ですけどなかなかビシッと決まらないと気になりますよね

どこかいい場所探さないとですね (^д^;)

| masa | 2013/03/25 12:53 | URL |

ついついハンドル周りに取付けて、ごちゃごちゃになって・・・結局レーダーはポケットの中とか・・・(汗)

自分もナビの場所を探して迷走中です~

| HIROSAN | 2013/03/25 20:16 | URL |

私はハンドル回りはシンプルにしたいので便利グッズを排除しちゃってますが・・・・

重装備するとコックピット感が強くなってカッコ良いですね。
うーーん( ̄^ ̄)見直しちゃう。。

| yosh.axe | 2013/03/25 21:19 | URL |

>masaさん

何とかカウル内にとは思ってるんですけど、中々ねぇ。。。
取り外しが前提なんで難しいです(^^;

| castle | 2013/03/26 07:19 | URL | ≫ EDIT

>HIROSAN

今回は試しにやってみましたが、自分的には失敗です。。。
とりあえず、別体クラッチマスターも目処がついたので移設しました。。。

| castle | 2013/03/26 07:21 | URL | ≫ EDIT

>yoshu.axeさん

私も普段はハンドル周りはシンプルにしたいんです。。。
yoshさんみたいなカウルなら埋め込みやすそうですね(^^ゞ

| castle | 2013/03/26 07:23 | URL | ≫ EDIT

ハンドル周りは乗車時、常に視界に入るので気になりますね(´ε`;)ウーン…

レーダー探知機もお高いので、休憩時には盗難防止に取り外したい(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン

i-phoneホルダーが、少し大きすぎるような・・・

| ケルト | 2013/03/26 08:01 | URL | ≫ EDIT

>ケルトさん

> i-phoneホルダーが、少し大きすぎるような・・・
デカイですね〜。。。
でも、これはロングツーリングでしか使わないんで・・・。
レーダー探知機は何とかしたいですが、しばらくはこのままいきますσ(^_^;)

| castle | 2013/03/27 19:20 | URL | ≫ EDIT

マメだ( ・`ω・´)

やはりマメですな(・∀・)

ワシなんか蝶ネジのまんまでっせ(・∀・)

| rossi | 2013/04/08 00:42 | URL | ≫ EDIT

>rossiさん

基本、めんどくさがりなだけですよ(^^;
こうしておけば、脱着がしやすいですから。。。

| castle | 2013/04/08 08:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://baracurry.blog52.fc2.com/tb.php/639-adae294f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT