カレーショップバラ 日赤前店

更新が不定期となりますが、日常の出来事を時々書き込んでいます(^◇^)ノ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

カウンターの一桁増(^^)

ブログを始めた頃は、一日10人のアクセスがあれば、

今日は10人も来てくれた(^^ゞ

と、言ってたくらいでカウンターも5桁もあれば十分と思ってました。。。



しかし、ブロ友も増え、総合リンクのおかげか、最近は一日平均100人越えが多くなりカウンターも9万に突入!!



なので・・・、



カウンター6桁
一桁増量です( ̄O ̄)ノ
これも偏に皆様の訪問があってこそ。。。
コメントのやりとこそしてませんが、このようなブログに度々アクセスしてくれる常連さんもいます( ̄▽ ̄)

もともとは、お店の宣伝で始まったブログ。。。
おかげさまでルーの通販も年々増えております。。。
こちらも常連さんが多いです♪───O(≧∇≦)O────♪



これからも皆様、よろしくお願いいたします(^^)/


お店のホームページもよろしくヾ( ̄◇ ̄)ノ BYE!!



良ければ“ポチッ”と押してくださいm(_ _)m
ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事

| 日々の暮らし | 09:00 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そうそう、同じく最初はアクセス数も1ケタとかでした
それがいつの間にかたくさんアクセス数が増えて今でも誰が見てるんだろうか?
っていつも思いますよ(^д^)

ちょっとした縁で始めたブログですけど長く続けていきたいですね
これからもよろしく!

| masa | 2013/04/15 19:29 | URL |

同じく…自分もブログを始めた頃、コメントはケルトさんのみでした(;^_^ A
今は仲間も増えて楽しく更新してます。

castleさんのブログ、これからも楽しみにしてますネ!

バラカレーも、また行きますのでよろしくです(≧∇≦)b

| HIROSAN | 2013/04/15 21:48 | URL |

ワシも前のブログは6マソ超えたけど荒らしが来たから
閉鎖したもんなぁ( ー`дー´)

今、考えると勿体ない事したかも(゚Д゚)y─┛~~

今度バラカレーでオフ会でもしたいものですな(゚∀゚)

| rossi | 2013/04/16 08:27 | URL |

>masaさん

みんな最初はそうですよね。。。
見に来てくれる方が増えてきて、コメントいただけるとうれしいもんです。。。

でもいつしか最初の目的からズレてきたような・・・。

| castle | 2013/04/16 08:27 | URL | ≫ EDIT

>HIROSAN

ブログを続けるに当たってブロ友の皆さんの存在は大きいです。。。
そして、私は時には、コメントが大いに助かったり役立ったりもしてます(^^)


> バラカレーも、また行きますのでよろしくです。
いつでもお越しください。。。
従業員一同お待ちしておるそうです(^^ゞ

| castle | 2013/04/16 08:31 | URL | ≫ EDIT

>rossiさん

自分の軌跡で残しておいたほうがよかったですかね(^^;
バラカレーでオフ会、やりましょう(^^ゞ

| castle | 2013/04/16 08:33 | URL | ≫ EDIT

そうそう!

たま~にアクセス数確認すると、いったい誰が見に来てるの?

・・・と思いますよね(´ε`;)ウーン…

| ケルト | 2013/04/17 07:44 | URL | ≫ EDIT

>ケルトさん

そうですよね。。。
FC2の方しか足跡残らないしσ(^_^;)

| castle | 2013/04/17 20:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://baracurry.blog52.fc2.com/tb.php/648-806c6309

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT