カレーショップバラ 日赤前店

更新が不定期となりますが、日常の出来事を時々書き込んでいます(^◇^)ノ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

メーター球玉切れ

先日の車検の帰りですが、トンネルを通過の際にメーター球が暗いのに気づきました∑( ̄□ ̄;)!!



去年の12月にLEDに変更したんですが・・・、
安物LEDを買ったんで耐久性が無かったか。。。



HID対策の時のブログを作ってるときに、HID調整時にはすでに切れていたことが、
メーター球玉切れ
この画像でわかりました( ̄O ̄)ノ



で、昨夜日が暮れてから再確認で・・・、
メーター球切れ

あれ、思ってたより明るいぞ(゜o゜)

トンネルで見たときは、HID調整時の画像でもわかるように、「T10型」のLED全てが切れてるくらい暗く感じたのに、この画像ではスピードメーターの1つしか切れてないように見えます。。。



なんかいやな予感がしますが、この水曜日は休日出勤・・・。
なので次回の休日にメーターばらして確認です( ̄O ̄)ノ



あと、前からしたかったカスタムのパーツも先日KRC Kくんが揃えてくれたんで交換予定です(^^ゞ



お店のホームページもよろしくヾ( ̄◇ ̄)ノ BYE!!


良ければ“ポチッ”と押してくださいm(_ _)m
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
関連記事

| メンテナンス ZRX | 08:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

自分の場合、拡散型T5(スピードメーターの下側トリップ計の所)が即、チラつきすぐに消えました(汗)

安物は当りハズレありますネ・・・
送料払って1個だけ買うのも勿体ないのでそのままになってます。予備もう1コ買っておけば良かったです。

全体がぼんやり明るいのは、メーターケース内側にアルミテープを貼ったおかげかもしれませんね~

| HIROSAN | 2013/04/24 20:50 | URL |

>HIROSAN

安物は当たりハズレありますよね。。。
でも懲りずにまた安物を・・・(^^;

| castle | 2013/04/25 07:46 | URL | ≫ EDIT

僕のは今のところ切れてないです

予備で多めに買っておくのも手かもしれないですね

| masa | 2013/04/25 19:04 | URL |

>masaさん

実は多めに買ってたんです。。。T10、T5それぞれ2個ずつくらいは予備がありますが、切れてる数によっては追加購入が必要になりそうです(^^;色付きの文字

| castle | 2013/04/26 07:24 | URL | ≫ EDIT

やはり中華製はダメポですか(−_−;)

やはり多少高くともジャパン製でないと( ̄Д ̄)ノ

| rossi | 2013/04/27 15:28 | URL |

>rossiさん

HIDが好調だったんで大丈夫かと思ったんですが、切れました。。。
> 1つ予備はあるんですが切れた数はまだ不明なのと、光り方を改良したかったんで別のサイトで特価品をポチッといっときました( ̄O ̄)ノ

| castle | 2013/04/28 08:05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://baracurry.blog52.fc2.com/tb.php/652-fcfc670d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT