カレーショップバラ 日赤前店

更新が不定期となりますが、日常の出来事を時々書き込んでいます(^◇^)ノ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

車の冬支度

来年のお正月の護摩山ドライブに備えてエルグランドの冬支度をしました。



毎年、自宅で1本1本タイヤ交換をしていましたが、今年は友人の営むgarage-Hで、自分でやるつもりで行ったのですが、T君・E君が手早く済ませてくれました(≧◇≦)
ありがとうございますm(_ _)m
091216_1252241_convert_20091216203107.jpg
友人E君、“バラカレーを食いたい”と、行く度に言うので、今度お礼に、お持ち帰りのルーを差し入れます。



これで、お正月に護摩山へ子供達を連れて行けますヽ(^-^ )


お店のホームページもよろしくヾ( ̄◇ ̄)ノ))BYE!!


家庭・家族
良ければ“ポチッ”と押してくださいm(_ _)m
にほんブログ村 家族ブログへ
関連記事

| 家族 | 20:38 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

バラカレー

まじ?まじで?まじですか?
楽しみに待ってま~~~す!!
タイヤぐらいいつでも換えまんがな。 

| garage-H | 2009/12/21 19:44 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://baracurry.blog52.fc2.com/tb.php/66-9921cc05

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT