カレーショップバラ 日赤前店

更新が不定期となりますが、日常の出来事を時々書き込んでいます(^◇^)ノ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Z1カスタム日記 四万十・鰹塩タタキツアー その2

2013年5月5日(日)

AM8:00出発ε=ε=ε=(o- -)oブーン
0505_出発

昨日、STさん夫婦に、折角ですから「沈下橋」を是非!と教えて頂き目指すが思いのほか近く通り過ぎ結局来た道の56号線に出てし まった・・・。

甥Sに、「このまま徳島港に行く」と伝え、今度は、延長された四万十から高知道へ。高知道までは無料区間。

途中、給油ポイントでもある高知南国SAによる。
0505_高知南国SA
甥Sはここでバイト仲間や親戚にお土産を購入。

12:45分頃、徳島港に着くが満車。
0505_徳島港

結局13:30徳島港発のフェリーには乗れなかった。
次の便は、16:30発。3時間待つのは止め陸送から戻ることにした。
徳島港の食堂はショボいんで、「王将」で昼食を。

鳴門ICから渦潮っぽいのを見ながら、一気に淡路SAまで向かうが、SAは昨年以上に大渋滞。
0505_淡路SA04

0505_淡路SA01

0505_淡路SA03

Z1とCBの狭間には、愛人らしからぬ愛犬でタンデムのバイクの姿も。
0505_淡路SA02

明石海峡大橋を渡った途端やはり渋滞。すり抜け走行も甥Sはちゃんと付いてくる。
大阪市内方向を抜け、阪神高速湾岸線からは、快走。

18:00過ぎに岸上宅に無事到着!
0505_長男兄宅着

陸送は甥Sもちょっと疲れた様子であったが体力的では無くとにかく「ケツが痛い!」らしい。
俺も痛いがZ1のシートはアンコ抜き。CBのシートはノーマル。まあこれから慣れるであろう。

甥Sには、まずは400でテクニックを慣れさせ、やっぱ次はリッタークラスか。これからが楽しみである!
俺的には、「Z系」になってほしいが・・・。

バイクの環境は抜群にある。父親の長男兄がホンダで、KRC Kくんというプロのメカニック、頼べばサーキット走行も可能。

まあ俺らは、これからの若い貴重な単車乗りに、間違った方向ではない、選択枝を与えてやることが役目である世代かもしれない。



ともあれ今回の「四万十・鰹塩タタキツー」は無事終了。次回は戻り鰹の10月を予定、乞うご期待!!



お店のホームページもよろしくヾ( ̄◇ ̄)ノ BYE!!



良ければ“ポチッ”と押してくださいm(_ _)m
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
関連記事

| 次男兄、Z1カスタム日記(ゲスト参加) | 08:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

CB400SBはミドルクラスで1番乗り易いバイクですわね(・∀・)

これで腕を磨けば何でも乗れるでしょう(・∀・)

| rossi | 2013/05/19 21:01 | URL |

>rossiさん

そうなんですけど・・・、今KRCに入院中です(^^;
でも、本人は幸い大したことなかったんで良かったです(^^ゞ

| castle | 2013/05/20 07:53 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://baracurry.blog52.fc2.com/tb.php/662-81583f84

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT