カレーショップバラ 日赤前店

更新が不定期となりますが、日常の出来事を時々書き込んでいます(^◇^)ノ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Z1カスタム日記 GW龍神スカイライン

ネタがてんこ盛りだったため、GWに遡ります。。。



2013年5月6日(月)

GW最終日。前日の四万十からの疲れも無く、今日は龍神 へ。
H兄さんのことも兼ねて・・・。

PM12:00頃に、「あじさい園」に到着。
0506_龍神あじさい園01

0506_龍神あじさい園04

やはり今日もバイクが目立つ。車より多い。
が、途中で白バイの姿も。おそらく追い越し禁止の取締。
パトカーは常に龍神スカイラインを巡回。

ひょっとして、常連さんの一人、Yくんに会えるかと 思ったが、常連さんはいない様子。

炭酸で喉を潤そうと思ったが、「自然水」があり頂いた。 冷たくて美味しい。
0506_龍神あじさい園03

あじさい園から山頂へ。
途中、H兄さんに線香をあげ、皆の 無事を祈り合掌。あれから3年になる・・・。
0506_龍神で線香

Z1に戻る途中、ZRXが俺に合図?
0506_ZRX1200 DAEG
※以前の画像
ヘルメットをとると なんと大川峠で何度かお会いした、ZRX1200 DAEGのオーナーさんであった。

「Z1で気づきました!」
道中のため、ここへ来た理由を簡単に説明し、
「取締もやってますので安全運転でお願いします!」
ここで別れ、ZRXさんは下山。

護摩山頂には向かわず、俺も下山するこにし、高野山で休憩。
0506_高野山01

0506_高野山02

まだ時間もあるんで、以前、KRC Kくんとチョイツーした、「父鬼」からKRCに行くことに。

15:00頃にKRC着。
四万十は特に問題なしと報告。

そこへ、ゴリラが登場。どうやらKRCの常連さんのよう だ。
0506_KRC_20130511082322.jpg
これも相当カスタムしている。とにかく若い世代にも人気 なので、盗難には特に気をつかうとのこと。
ゴリラオーナーさんが、「昭和が2台」と言って頂き撮影

帰りは、岸和田ICから高速を使った。
結局、5/3~6日までの走行距離は、1083km!




お店のホームページもよろしくヾ( ̄◇ ̄)ノ BYE!!



良ければ“ポチッ”と押してくださいm(_ _)m
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
関連記事

| 次男兄、Z1カスタム日記(ゲスト参加) | 09:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ゴリラのパーツって無限大にあってさりげなく見ていても実はすごいお金かかってるなんて事もあるんですよね

それでいて車体軽いもんだから本気で盗もうとしていたら持っていかれやすいですもんね
それこそ家の中にでも入れないと…

| masa | 2013/05/21 19:22 | URL |

4ミニはモンキーがメインですがゴリラの方がタンク容量が
あってロングツーにはいいと昔、聞いたコトがります(・∀・)

| rossi | 2013/05/22 01:40 | URL |

パトカーに白バイですか?
先週の土曜日は1台も見かけなかったのに・・・

みなさんが言われているように、ゴリラ&モンキーにハマると無限地獄に陥るとか・・・

| ケルト | 2013/05/22 08:14 | URL | ≫ EDIT

>masaさん

masaさんなら、ヒョイっていけちゃいそうですね(^^ゞ

| castle | 2013/05/22 21:10 | URL | ≫ EDIT

>rossiさん

そうなんですね。。。
長男兄もゴリラに乗ってますε=ε=ε=(o- -)oブーン

| castle | 2013/05/22 21:40 | URL | ≫ EDIT

>ケルトさん

> みなさんが言われているように、ゴリラ&モンキーにハマると無限地獄に陥るとか・・・
ネットで見てもカスタムパーツもたくさんありますもんね。。。
長男兄は、今のところ落ち着いてますよ(^^ゞ

| castle | 2013/05/22 21:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://baracurry.blog52.fc2.com/tb.php/663-e51eb213

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT