カレーショップバラ 日赤前店

更新が不定期となりますが、日常の出来事を時々書き込んでいます(^◇^)ノ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

塩処 塩元帥

会社の仕事仲間に、

おいしい塩ラーメンのお店ができてたよ(^^)/

と聞いたので先日行ってきましたε=ε=ε=(o- -)oブーン

塩元帥
泉佐野 塩元帥
大阪府泉佐野市松原1-2-43
TEL 0724-61-3583

メニューはこんな感じ。。。
メニュ-
塩の他に醤油、味噌もあるようです。。。

無料のニンニクとキムチもあります。。。
キムチ&ニンニク

ココはとりあえず天然塩ラーメンにから揚げセットで(^^ゞ
から揚げセット
まずはスープをいただきましたが、いい感じの塩加減。。。
ゆずも入ってるとのことで時折ゆずの香りがしてあっさり食べれるラーメンです。。。
麺も自家製らしく入り口に製麺機がありました。。。
チャーシューもやわらかく味がしっかりしてて美味しかったです。。。



お店のスタッフの雰囲気もいい感じなんでまた来たいです(^^)/
チェーン店で他にも店舗があるようですよ(^^ゞ



お店のホームページもよろしくヾ( ̄◇ ̄)ノ BYE!!



良ければ“ポチッ”と押してくださいm(_ _)m
ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事

| グルメ | 09:00 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うわ~美味しそうです。ラーメン好きには目の毒!
チェーン店なら和歌山に来ないかな~ 期待しよう

| くまのベニー | 2013/05/27 10:59 | URL |

>くまのベニーさん

泉佐野なら和歌山からでも来れる距離なんで来てみては?
人気ぶりからも判断しても、皆さんにおいしいと思いますよ(^^ゞ

| castle | 2013/05/28 07:40 | URL | ≫ EDIT

敢えて塩ラーメンで勝負するところがいいですね!(^^)!
塩ラーメンは、豚骨ラーメン等のように『誤魔化し』が利かないので・・・

ある大手の即席ラーメン製造メーカー開発担当者の方も塩ラーメンが一番難しいと言われてました(´ε`;)ウーン…

| ケルト | 2013/05/28 07:41 | URL | ≫ EDIT

>ケルトさん

本店は「総大醤」って名前で、醤油ラーメンがホント?
その辺はよくわかりませんが、「らーめん河」の純粋塩ラーメンとは違った刺激ある?って表現になるかな・・・、そんな塩ラーメンです。。。

| castle | 2013/05/28 08:01 | URL | ≫ EDIT

塩が旨いとはイイですな~
盛岡では塩が旨いラーメン屋さんが少ないんですよね
醤油と味噌だったらあるんですが・・・
やっぱり気候・風土の違いなんでしょうね

| ponkotu40 | 2013/05/28 17:25 | URL | ≫ EDIT

塩ラーメンですね~丁度よい好みのラーメンに出会えた時は嬉しいモノです。

最近は似たような看板やこんな雰囲気の店がよく見かけますね。

| HIROSAN | 2013/05/28 21:53 | URL |

塩ラーメンは奈良の河以来食べてないなぁ( ゚ω゚ )

ゆずやすだちが苦手なんですけど美味いんでしょうか(・∀・)

| rossi | 2013/05/29 08:29 | URL |

>ponkotu40さん

基本、塩ラーメンはあっさりしてますからね。。。
雪国ラーメンは「味噌」のイメージがありますね。。。
私の近所でも純粋の塩ラーメンはあまりないですよ。。。

| castle | 2013/05/29 21:47 | URL | ≫ EDIT

>HIROSAN

確かに好みのラーメンと出会えたら嬉しいんですけど、ココ…、結構混んでますσ(^_^;)
まぁ、美味いという証明なんでしょうけど。。。

| castle | 2013/05/29 21:55 | URL | ≫ EDIT

>rossiさん

そんな方のためにゆず抜きできるそうです。。。

| castle | 2013/05/29 21:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://baracurry.blog52.fc2.com/tb.php/671-ddac8699

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT