カレーショップバラ 日赤前店

更新が不定期となりますが、日常の出来事を時々書き込んでいます(^◇^)ノ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

プチ食洗機 -到着編-

さてさて、4月の末に紹介しました懸賞品の食洗機ですが、ようやく届きました(^^ゞ
食器洗い乾燥機



取付は今度の木曜日でまだ梱包に入ったままなんですが、なんせ小さい。。。
ダンボールに入った状態でこの大きさなんで、取り出せばもう一回りは小さくなるでしょうから、とにかく「小さい」というのが印象です( ̄O ̄)ノ



まぁ、「プチ食洗機」っていうキャッチフレーズなんで小さくて当たり前でしょうが、それでもこの大きさは思った以上です。。。



木曜日に設置が終わりましたらまた報告します(^^)/










さて・・・、
良い事も、悪いことも書いて欲しいという意見もあったんで書いておきましょう。。。



この食洗機が届くまでのPanasonicさんの対応の印象です。。。

今回懸賞品ってことで顧客とは少し違うかもしれませんが、それでも「大名企業か?」と思わされる対応がありました。。。

この食洗機の設置あたり、下請け業者の方が下見に来るとのことなんですけど・・・。

下見に来る日を4月24日(水)と、嫁さんが私の定休日に決めたんですが、この日に休日出勤が入ってしまい延期に。。。

そして、担当者が、GW明けにまた連絡してくるとなったんですが、5月12日時点で音沙汰なし・・・。

気になりこちらから連絡となり、5月15日(水)に来るとなったんですが、

時間は当社の取付業者が伺うので、わかりません。
ですので一日在宅可能な日をお願いしてるんです。


と言われたらしい。。。

貴重な休日を一日家でじっとしとけるか(`⊿´#)

ってことで嫁さんに私の携帯に担当者から連絡させるようにお願いすると、

Pnasonicの○○です。
お伺いする日の時間ですが、午前中がよろしいですか?それとも午後がよろしいですか?


・・・。
対応できるんかいヽ(`Д´)ノ


と、心で叫んでしまいました。。。

では、お昼の2時以降でお願いできますか?
あと、今回は取り付けではなく下見ってことで、時間は30分くらいで済みますか?


かしこまりました。
では、お昼の2時以降でお伺いする前に、訪問するものから電話をcastle様の携帯に入れさせていただきます。
あと、下見に掛かるお時間は30分程度です。


と、嫁さんに対しては時間は一向にわからないと言い続けたPanasonicさんでしたが、私への電話では一優良企業の対応でした。。。




そして下見当日。。。
誕生日ツーの龍神から午後12時に自宅に到着・・・。

下見に来るまでZRXを磨いておこうと作業してると・・・、

午後1時くらいにそれらしい車が自宅前で停車。。。

やっぱり、下見の業者らしく、前の予定が早く終わったんで来てみたとの事。。。
伺う前の電話連絡はありませんでした。。。

そして、設置場所へ案内して、電源や設置スペース、水道、排水なんかの確認を行うかと思いきや・・・、

この水栓やったら□□番でいけるな。。。
はい、じゃ、我々はこれで。。。


なんですと(゜o゜)

時間にして5分掛かってません。。。
たったこれだけの確認のために、訪問時間がわからんから一日中家で待っとくようにと言ってきたんですか、Panasonicさん?

これくらいなら、訪問業者に行けるときに電話させて、お互いの都合が合うときの対応でも良かったんじゃないかと思います。

嫁さんも、
はぁ、なにそれ。。。それだけのことで一日中待つように言うてたん(゜o゜)

で、後日、取付日の連絡がありましたが、

時間はわかりません。

ということです。。。



お店のホームページもよろしくヾ( ̄◇ ̄)ノ BYE!!



良ければ“ポチッ”と押してくださいm(_ _)m
ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事

| プチ食洗機紹介 | 13:00 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

良くも悪くもこれが現実なんですよね

モニターだからしょうがないのかそうではないのかこれからの対応も気になりますね
その上での商品モニターですから


| masa | 2013/06/04 21:12 | URL |

うーーん( ̄^ ̄)パナさん・・・・そんなもんですか?
なかなか頭の高い対応ですね。

まぁ、企業と言うより担当者のレベルの問題かと思いますが・・・
奥様へとcastleさんへの対応に違いがあるのも無責任かつ強者に媚、弱者には威丈高になる最低なタイプの人間っぽいですねヽ(*`Д´)ノ

その手の輩どもには、下手に出ずにガツンとかましてやった方が良さそうです。


| yosh.axe | 2013/06/04 21:56 | URL |

そんな業者(担当?)なら何処でも同じような対応なんでしょうねぇ~°°°-y( ̄。 ̄ )フゥ…

担当者もちょっとした手間を惜しまなければ上手く行ったのでしょうけど…残念!
まだまだ続きそうすね~( ̄ー ̄) ニヤリ

| HIROSAN | 2013/06/04 22:27 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://baracurry.blog52.fc2.com/tb.php/673-d0476c77

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT