カレーショップバラ 日赤前店

更新が不定期となりますが、日常の出来事を時々書き込んでいます(^◇^)ノ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

プチ食洗機 -取付編-

さて、懸賞品モニターで頂けることになったパナソニック製のプチ食洗機ですが、先日取付業者さんの下見も終わり、食洗機も自宅へ配送されてきて、今回はいよいよ取付です( ̄O ̄)ノ



訪問時間は14:00~16:00と取付業者さんより連絡があり、15:00に来ました。。。



取付時間、15分くらい?
あっという間でしたよ(゜o゜)



まぁ、工事といっても今回はこの水栓を少し変更・分岐しただけで、
水栓
あとは、食洗機を置いて給水・排水・電源を確保すれば終了。。。



こんな感じでキッチンの上に設置。。。
プチ食洗機①
しかし、やっぱり小さい(゜o゜)
これならホントにどこでも置けそうです。。。

今回の商品は「土屋アンナ モデル」ってことでこのようなデザイン画が描かれてます。。。
プチ食洗機②
右下にはサインも。。。
女性受けは良い様で、嫁さんは気に入ってましたよ。。。

中はこんな感じ。。。
プチ食洗機③

プチ食洗機④
※試運転直後なんで濡れてます。
食器のセットなんかは追々。。。

サンプルの食洗機専用洗剤も付いてます。。。
サンプル洗剤

早速、嫁さんはこの日の晩から使用してました(^^ゞ
プチ食洗機⑤
今日から「食洗機のある生活」の始まりです(^^)/



お店のホームページもよろしくヾ( ̄◇ ̄)ノ BYE!!

ルーの通販やってます\(^◇^*)



良ければ“ポチッ”と押してくださいm(_ _)m
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事

| プチ食洗機紹介 | 08:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT