カレーショップバラ 日赤前店

更新が不定期となりますが、日常の出来事を時々書き込んでいます(^◇^)ノ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

プチ食洗機 -使用編 その1-

とりあえず、設置した日の晩から使ってみました。。。
プチ食洗機⑤
気になる作動中の音は・・・、静かです。。。
これなら夜中でも動かせそうですよ。。。



あと、大きさが小さいので、食器のセットの量が気になるかと思いますが、プチ食洗機の大きさは・・・、
サイズ
※メーカーサイトからお借りしました。
このように従来の食洗機と比べると、ホントに小さいです。。。



でも、普段使いの食器なら・・・、
食器設置状況
今回の画像はこれだけですが、奥にコップなどまだまだ入ります。
説明書にも食器によりますが、18点まで入るそうです。。。



うちの5人家族だと、2回に分けなければいけないと嫁さんは言ってましたが、どうせ私だけいつも遅いので2回分けはあまり気にならないようです(^^ゞ



嫁さんも、洗い物の時間が他の家事に回せるんで助かったとのことです。。。
ココが食洗機の最大の魅力かもしれません。。。



あと、今回の「土谷アンナモデル」は女性に大ウケの用です。。。
嫁さんの友達にも見せたそうですが、羨ましがられたようですよ(^^)
今回のモニター限定の非売品らしいです。。。


お店のホームページもよろしくヾ( ̄◇ ̄)ノ BYE!!

ルーの通販やってます\(^◇^*)



良ければ“ポチッ”と押してくださいm(_ _)m
ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事

| プチ食洗機紹介 | 09:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT