カレーショップバラ 日赤前店

更新が不定期となりますが、日常の出来事を時々書き込んでいます(^◇^)ノ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

もう、暑い・・・。

2013年6月12日(水)

台風13号が近畿地方上陸かと騒がれた翌日ですが、台風は逸れて、梅雨前線も消滅?してしまったらしく、快晴となったんで、この日も走ることに・・・。
快晴



今日は、先週行きそびれた和歌山B級グルメの焼きそばを食べて、そのあとR370でも軽く流してぶらりツーをしようかと出発ε=ε=ε=(o- -)oブーン



しかし、今日は暑い
時間も10:00やのに、電光板に「気温30度」の文字∑( ̄□ ̄;)!!



風吹峠から根来街道へ出てかつらぎ町まで走って、R24へ・・・。
開店時間ちょうどの11:00に、そのお店に着いたんですが・・・、
お食事処 ふみ
閉まってる



仕方が無いので、軽く流しに行くことにε=ε=ε=(o- -)oブーン



いつものR480に入って高野山方面へ。。。
途中、前から気になっていた、
県道3号
県道3号のこのルートを走ってみることに・・・。



走った感じは、R370の方が快適に走れますが、交通量が少なく、岩出方面には短縮してアクセスできますね。。。
県道3号①

県道3号②

県道3号③
こんな感じで、広くなったり、狭くなったりです。。。



このあと、もう少し足を延ばそうかとも思いましたが、なんせ暑い!
もう、昼間走るのはきついと感じたので、帰宅しました。。。



もうこれからは、早朝か夜のぶらりツーとなりそうです( ̄O ̄)ノ



あと、あらぎ島ツーのときにやってたNHK和歌山の取材ですが、6/15(土)のAM7:30~の番組内で放送のようです。。。まぁ、私は映ってませんが、あらぎ島の棚田に興味のある方は、ご覧になってください\(^-^ )♪



お店のホームページもよろしくヾ( ̄◇ ̄)ノ BYE!!

ルーの通販やってます\(^◇^*)



良ければ“ポチッ”と押してくださいm(_ _)m
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
関連記事

| ぶらりソロツー | 08:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

暑いっすなー、本当に… (^д^;)

バイクに乗ろうって気にすらならなくなりそうです
castleさん言うように早朝とか狙い目かな
夜明け前くらい出て昼前に帰ってきてビール飲んで昼寝
これがしばらく定番になりそう (^д^)

| masa | 2013/06/14 12:27 | URL |

今日の大阪の最高気温は35℃とか・・・

今週一杯、お台場周辺に潜伏してますが、最高気温は24℃と快適ですよ(^-^)/

| ケルト | 2013/06/14 15:28 | URL | ≫ EDIT

>masaさん

> 夜明け前くらい出て昼前に帰ってきてビール飲んで昼寝
> これがしばらく定番になりそう
イイですね・・・、こういう贅沢(^^ゞ
ウチは今、昼間は誰も居ないし、ゆっくりできそう。。。

| castle | 2013/06/15 07:11 | URL | ≫ EDIT

>ケルトさん

うらやましい気温ですね。。。
こっちもそれくらいの気温に戻ってくれないかな(^^;

| castle | 2013/06/15 07:12 | URL | ≫ EDIT

暑い日がつづいてますね。
特にソチラ方面は、例年に増して気温が高いΣ(゚Д゚;)

夜駆け・朝駆けいいですね~。
涼しいときにピューっと走って、暑い頃には家で昼寝。。
最高だけど、家族には白い目で見られそうΨ(`∀´)Ψ


| yosh.axe | 2013/06/15 23:19 | URL |

>yosh.axeさん

ところが私の場合、平日が休みなんで、子供たちは幼稚園&学校、嫁さんはお店のお手伝いでだ~れも居ません(  ̄艸 ̄)
家族が起きる前に出て行って、誰も居ない頃に帰って来る。。。これが理想でしょうね(^^ゞ

| castle | 2013/06/16 07:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://baracurry.blog52.fc2.com/tb.php/679-8b10ea90

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT