カレーショップバラ 日赤前店

更新が不定期となりますが、日常の出来事を時々書き込んでいます(^◇^)ノ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

プチ食洗機 -使用編 その3- 洗いあがり

今回は、プチ食洗機の洗いあがりです。。。



テストは・・・、
お肉
焼肉後の食器で試します。。。
親戚の叔父のところで買ったんで、和牛で中々の脂っこさ(^^)



これを食べた後の洗い上がりですが・・・、
洗いあがり
洗う前の画像もと思ったんですが、みすぼらしい画像となるので省きました。。。

取り出して確認してみましたが、
洗いあがり①
タレで使ってた食器なんで一番油汚れがあったかと思いますが、ヌメリ感全くなし(^^)/

食洗機庫内も・・・、
洗いあがり②
脂っぽさは全く無かったです。。。



頑固な脂汚れもスッキリ落としてくれました(^^ゞ
やりますな、プチ食洗機。。。




「食洗機のある生活」が一週間経ちました。。。
嫁さん曰く、かなり家事の仕事で食洗機は助かるとのことです(^^)
今まで山積みにされた汚れた食器を見ると憂鬱だったらしいですが、今はサッと流して食洗機にセットで終わるんで憂鬱感が無くなったそうです。。。
今後は手放せなくなった家電の一つになりそうです^^;




お店のホームページもよろしくヾ( ̄◇ ̄)ノ BYE!!

ルーの通販やってます\(^◇^*)



良ければ“ポチッ”と押してくださいm(_ _)m
ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事

| プチ食洗機紹介 | 08:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

なかなか優秀な食洗機のようですが、確かにチト小さいですね(´ε`;)ウーン…

ウチも5人家族なので、その食洗機の4倍くらいの容量でないと無理かも・・・

| ケルト | 2013/06/17 09:30 | URL | ≫ EDIT

食洗器レポ、堪能しました^^

我が家でも17年目に突入しましたが、まだまだ頑張って働いてますよ。
間違えて、通常の食器洗い用洗剤を投入したら・・・・
泡が切れず、機械そのものもギブアップされたことがあります。
要注意ですね(^^;)

あと・・・・食器同士が水圧でぶつかって良く欠けます。。
大切な食器は、やさしく手洗いがいいようです。

| yosh | 2013/06/17 10:42 | URL |

>ケルトさん

ウチも5人家族ですが、食器の量が4倍ですか(゜o゜)すごい!!
ウチの場合は私だけ夜遅いんで、2回に分けて洗えばちょうど良いようですよ(^^)

| castle | 2013/06/18 07:20 | URL | ≫ EDIT

>yosh.axeさん

17年はすごい長持ちですね。。。プチ食洗機ももつかな。。。

> あと・・・・食器同士が水圧でぶつかって良く欠けます。。
> 大切な食器は、やさしく手洗いがいいようです。
なるほど。。。気をつけます(^^ゞ

| castle | 2013/06/18 07:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://baracurry.blog52.fc2.com/tb.php/680-12e47ef0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT