カレーショップバラ 日赤前店

更新が不定期となりますが、日常の出来事を時々書き込んでいます(^◇^)ノ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

プチ食洗機 -使用編 その4- 洗剤選びと除菌ミスト

今回は、まず洗剤選びです。。。



サンプルで付いていたのはこの2つ。。。
サンプル洗剤
簡単に言うと液体と粉末(^^ゞ



洗剤による洗い上がりはそんなに差が無いように思えますが、水(お湯)に溶け込みやすい液状の「クリスタ」にしました(^^)
クリスタ
そして何より、パナソニックさんの推奨商品でもありますし・・・。



洗い上がりがきれいなのはプチ食洗機にある機能で、
抗菌ミスト
「抗菌ミスト」機能に秘密があるようです。。。
なんでも、

手洗いにはできない、食洗の洗浄力。 しつこい汚れをすっきり落とすだけでなく、99% 以上の除菌効果を発揮。 ブーメランノズルで少ない水を強力な水流へと変え、すみずみまで洗いあげます。 パワー除菌ミストで菌・汚れを浮かす。 強力水流で洗い流す。

ということらしいです(^^ゞ
たしかに仕事で取付の際、オプションで「除菌ミスト機能」が付いたものを選ぶお客さんも居ましたね。。。
こういうことなんだと自分が使う側になって初めて知りました(^^;

運転時間は洗浄・乾燥で1時間40分程度。。。冬場で30分くらい長くなるそうです。。。

そして、洗い上がりは・・・、
グラス①

グラス②
グラスで検証ですが、きれいでピカピカ
くもりや水垢など全くありません。。。



なかなかイイでしょ、プチ食洗機( ̄O ̄)ノ



お店のホームページもよろしくヾ( ̄◇ ̄)ノ BYE!!

ルーの通販やってます\(^◇^*)



良ければ“ポチッ”と押してくださいm(_ _)m
ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事

| プチ食洗機紹介 | 08:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そういえばウチのも同じメーカーでした

古いのでナショナルですけどね、洗い上がりのピカピカ感は何ともいえないですよね (^д^)

| masa | 2013/06/19 20:31 | URL |

そろそろ、辛口インプレ期待してます…(・∀・)=ャ=ャ

| HIROSAN | 2013/06/19 21:18 | URL |

洗浄&乾燥で1時間40分かかるとなると、尚更大きめが欲しい所ですね!(^^)!

| ケルト | 2013/06/20 08:26 | URL | ≫ EDIT

>masaさん

初めての食洗機ですけど、こんなに綺麗に洗い上げるとは…、驚きでした(゚o゚;;

| castle | 2013/06/20 10:33 | URL | ≫ EDIT

>HIROSAN

それが、到着編ではパナさんの対応でちょっとありましたが、この食洗機については…、無いんですよね、辛口にするインプレ( ̄▽ ̄)

| castle | 2013/06/20 10:36 | URL | ≫ EDIT

>ケルトさん

そうですね、今のところ不満があればこの時間ですかね( ̄▽ ̄)

| castle | 2013/06/20 10:38 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://baracurry.blog52.fc2.com/tb.php/681-11284d5e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT