カレーショップバラ 日赤前店

更新が不定期となりますが、日常の出来事を時々書き込んでいます(^◇^)ノ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

幼心からの憧れ。。。

車のフロントガラスの上の部分に色の付いてるのってありますよね。。。


昔は高級車にしか付いてなかったと思いますが、今ではステップワゴンにも付いてます(^^ゞ
自分が小さい頃、母の車には無くて、叔父のセドリックには付いてて、

これは高級車にしか付いてないのか( ̄O ̄)ノ

と、思った記憶があります。。。
幼心にこの色が付いた車に乗りたいって憧れみたいなものがあり、歴代の愛車、インスパイア、エルグランドも付いてたので、運転しながら「なんかうれしくなる」気分です(^^ゞ



どうでもいい話でしたが、こういう幼い頃からの憧れたものが大人になって身近にあるとうれしくなることってありませんか。。。
CBR400F
やんちゃな頃の愛車、CBR400F

YUUHI_20160218173133d57.jpg
ZRX1200R
自分にとってバイクもそのひとつです( ̄O ̄)ノ



追記
アクセス数がもうすぐ10万に達しそうです(  ̄艸 ̄)
アクセスカウンター
2013.6.23 AM8:00時点



お店のホームページもよろしくヾ( ̄◇ ̄)ノ BYE!!

ルーの通販やってます\(^◇^*)



良ければ“ポチッ”と押してくださいm(_ _)m
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
関連記事

| 愛車 | 21:51 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ああ、わかります。
ワタシは、クルマの左右2本出しマフラーに憧れてました。
未だに乗ったことないですが・・・・(笑)

バイクでは左右3本出しマフラー(サイクロン号ですね)
4-1-6って集合管システム、抜けが良いのか?悪いのか?
ムダにお金は掛かりそう(゚∀゚)ゲラゲラ

| yosh.axe | 2013/06/23 00:10 | URL |

あ~ありますネw
自分は就職した頃雑誌でVWGOLFの4駆(クロスカントリーって名前)を見た瞬間にビビッと来まして…今の車(RVタイプ)になった経過があります。

| HIROSAN | 2013/06/23 21:34 | URL |

お久しぶりどす( ゚ω゚ )

ガキの頃に憧れて今あるモノ( ゚ω゚ )

うーん( ー`дー´)家かなぁ( ゚ω゚ )

| rossi | 2013/06/24 01:29 | URL |

>yosh.axeさん

マフラーだと私は車の横出しマフラーがそうでしたね。。。
でも、バイクで左右3本出しはイイのか悪いのか、たしかに疑問ですね(^^ゞ

| castle | 2013/06/24 07:34 | URL | ≫ EDIT

>HIROSAN

車の車種でいうと、自分はBMWかカウンタックでしたね。。。
BMWも当時はベンベーって言ってたと思いますが、少し大きめのミニカーを持ってました(^^)

| castle | 2013/06/24 07:38 | URL | ≫ EDIT

>rossiさん

rossiさん、お久しぶりです(^^)/
家ですか・・・。
堅実的ですけど、自分は子供の頃団地暮らしだったんで、庭付き一戸建てが羨ましいことはありましたね。。。
憧れや欲しいといったものでは無かった気がします。。。

| castle | 2013/06/24 07:41 | URL | ≫ EDIT

わたしが免許取った頃は、パワーウィンドウ&パワステが高級車の象徴でした( ^∀^)ゲラゲラ

今では、装備してない車を探す方が大変ですが・・・

| ケルト | 2013/06/24 08:54 | URL | ≫ EDIT

懐かしいなCBR!

ボクも乗ってましたから、RPMつけてましたよフルBEETでww

| masa | 2013/06/24 21:08 | URL |

>ケルトさん

そういえば、そうでした。。。
まぁ、私が小学生の時にはパワステは付いてましたが、あと、オートマに集中ロックもそんな感じでしたね(^^ゞ

| castle | 2013/06/25 07:22 | URL | ≫ EDIT

>masaさん

CBRで、RPMにフルBEET仕様って、やんちゃの象徴みたいなカスタムですね。。。
私も一時期BEETのハネを付けてましたが、印象がガラッと変わっちゃったんですぐ外しました(^^)

| castle | 2013/06/25 07:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://baracurry.blog52.fc2.com/tb.php/682-d6779f67

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT