カレーショップバラ 日赤前店

更新が不定期となりますが、日常の出来事を時々書き込んでいます(^◇^)ノ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ZRX、2回目のユーザー車検。。。

今回ZRXの2回目のユーザー車検です( ̄O ̄)ノ
KRC Kくんも助っ人で来てくれました(^^ゞ



車検場に付くなり、走り回ってるKくん発見。。。
慣れたように(当たり前か)順番取りや、書類関係を進めてくれてました。。。



書類関係、自賠責の更新などを済ませて、車検レーンへ移動ε=ε=ε=(o- -)oブーン
車検場



二輪用レーンで順番待ち。。。
車検場②

スピードメーターやブレーキなど順調にクリア(^^ゞ
車検場③

そして、いよいよ今回気になっていた光軸検査です。。。
車検場④

通りますようにと祈りましたよ( ̄人 ̄)
車検場⑤
「ヘッドライト○」の表示(゜o゜)
HIDで通すことができました( ̄O ̄)ノ



検査も無事終了し、
I期限シール
2年間の公道を走れる証も無事もらえました。。。
Kくん、お世話になりました。。。



帰りに、なんとなくですが急に行こうかと思った場所が・・・。
CHAKRA.jpg
パワーストーンショップ CHAKRA
貝塚市にあるお店なんですが、結構珍しい天然石を置いてると会社仲間に聞いてたんで行って見たんですが・・・、この件は、次回に。。。



とにかくZRXの車検が無事に終わりました。。。
ZRX1200R_20130711074949.jpg
また、2年間がんばって走ってもらいましょうε=ε=ε=(o- -)oブーン



お店のホームページもよろしくヾ( ̄◇ ̄)ノ BYE!!

ルーの通販やってます\(^◇^*)



良ければ“ポチッ”と押してくださいm(_ _)m
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
関連記事

| ZRX車検 | 09:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

光軸どうかな〜って思ってたんですけど無事通って良かったですね

僕も秋に車検なんだけど通るかなー?
ドキドキですね (^д^;)

| masa | 2013/07/11 14:57 | URL |

車検通過おめでとうございます。
これで、まだまだ走れますね(o^-')b

ユーザー車検だとやっぱり光軸のハードルが高いんですね。
ワタシは、ショップ任せなのでイロイロあっても「お願い、通して(^人^;)」ですけど・・・

いいなぁ、ユーザー車検って憧れ~♪

| yosh.axe | 2013/07/11 22:08 | URL |

おめでとうございます~

無事通過しましたネ~!
きちんとした整備の賜物です。

自分も年明けに車検なので、頑張ります!( ^ 0 ^ )/~~~~

| HIROSAN | 2013/07/11 22:45 | URL |

>masaさん

ガラスカットレンズが良かったのかもしれません。。。
でも、マルチリフレクターの方がHIDの特性には合ってるようなんですけど。。。

秋に車検、イイ季節ですね(^^ゞ
私も次回は前倒しして春に受けようかと思うほど暑かったです。。。

| castle | 2013/07/12 07:22 | URL | ≫ EDIT

>yosh.axeさん

の感想は結構簡単って思いましたよ。。。
もっと厳しいかと思いましたが、実際受けてみるとそんなに難しくない。。。
あと、私の場合は強力な助っ人が居ますけど・・・(^^v

| castle | 2013/07/12 07:33 | URL | ≫ EDIT

>HIROSAN

HIROSANの愛機って車検で何か対策しなければいけないことあるんですか?
整備も結構されてそうなんで、それこそすんなり通りそう(^^ゞ

| castle | 2013/07/12 07:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://baracurry.blog52.fc2.com/tb.php/689-836a90c7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT