カレーショップバラ 日赤前店

更新が不定期となりますが、日常の出来事を時々書き込んでいます(^◇^)ノ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

白浜ツーリング その2

今日のお昼ご飯の紹介です( ̄O ̄)ノ



場所は“とれとれ市場”
091227_121353_convert_20091227180546.jpg


今日の私のお昼ご飯です(*⌒~⌒*)
DSCF3241_convert_20091227190003.jpg
海鮮丼。酢めしの上に、まぐろ・さけ・はまち・たい・いか・ほたて・甘エビ・イクラがのっており、とてもおいしかったです。



お腹も満たされたので、白浜の臨海沿いを観光することにε=ε=ε=(o- -)oブーン



DSCF3242kakou_convert_20091227190905.jpg
まずは、去年の目的地“円月島”

091227_124512_convert_20091227180711.jpg
そして、“千畳敷”

091227_125846_convert_20091227180846.jpg
さらに奥の“三段壁”



今回は、行きに高速を使ったので、時間に余裕もあり白浜の名所を巡ることが出来ました(^○^)



帰りは、田辺から龍神方面へ向かい、R424へε=ε=ε=(o- -)oブーン



途中、道の駅“紀州備長炭記念公園”で小休止(* ̄▽ ̄)y-~~~
DSCF3248_convert_20091227221132.jpg



そして、ここから道の駅“しらまの郷”まで一気に行くことに決定。
地図で見た感じでは30kmくらいと思い、峠道を楽しもうと走り出したのですが、実際は50kmほどあり、山間部のため、“さむい”・・・。



40分ほど走りこんでようやく着きましたε=ε=ε=(o- -)oブーン
091227_152338_convert_20091227180946.jpg
と、ここで、ここからの帰りのルートが、“疲れたので高速派”と“走りをまだ楽しみたい下道派”に分かれてしまい、ここで“解散”となりましたf(^^;)



前代未聞の解散場所となりましたが、帰宅後、メールで確認すると、みんな無事に帰宅したようです。



アクシデントで、参加できないものも出ましたが、事故無く無事にツーリングを終えました。



次回は、春頃にまた大規模なツーリングを企画予定です。

お店のホームページもよろしくヾ( ̄◇ ̄)ノ))BYE!!



良ければ“ポチッ”と押してくださいm(_ _)m
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ



関連記事

| ツーリング | 22:37 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お疲れ様でした~(^^

ツーリング、いいですね~!
主催者の方も、中々良い感じの暴走っぷりで(笑)
んでもって、海鮮丼、むっちゃ旨そうですね♪

来年は僕ももっと色々行きたいです…。

少し早いですが、来年もヨロシクお願い致します(^^v

| ウメ | 2009/12/28 10:46 | URL | ≫ EDIT

Re: お疲れ様でした~(^^

ウメさん、こんばんは(^0^)/
ハーレーW氏は中々のブログネタ作成者です。
○○(会社名)ツーリングの発案者でありながら、しかも、周りの大工仲間に免許を採らせツーリングに参加させながら、来たのは、第1回と今回の4回目だけです。
ブログのネタ作りに協力的な存在で、助かってます(^○^)
来年も、お互い良い年であります様、がんばりましょう。
それでは、良いお年を(^0^)/~~see you again!

| castle | 2009/12/29 02:34 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://baracurry.blog52.fc2.com/tb.php/69-5b6e75bc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT