カレーショップバラ 日赤前店

更新が不定期となりますが、日常の出来事を時々書き込んでいます(^◇^)ノ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

パワーストーン スーパーセブンに出会う。。。

先日車検の帰りにふと思いつきでパワーストーンショップに行ってきました。。。
CHAKRA.jpg
店舗外観

店舗
天然石 CHAKRA
ホームページより拝借。。。



もともと、アクセサリーは好きで、天然石の入ったシルバーなんかはいくつか持ってたんですが、最近天然石(パワーストーン)に興味が出だしたんですよね(^^ゞ
オリジナルで、ひとつイイ石を入れてパワーストーンブレスを作りたいと想い出したんです。。。



でも天然石ってピンキリで、ネットで探せば安いのが大量にあります。。。
ためしに安くなってるルチルを買ってみたんですが、とても主役で使えるものでは在りませんでした。。。
でも、高価なものをネットで買うのも怖かったんですよね。。。
そこで会社の仲間のO氏にココを教えてもらって、珍しいのも置いてるって聞いてたんで突然に来店したんです。。。



そこにO氏から聞いていた「紫のルチルがある」って聞いてたんで店内を探してるとありました。。。
借り物画像①
写真は撮ってなかったんで、借り物画像でのイメージですが、一番上のブレスです。。。
天然石の名前は「スーパーセブン」
正直知らない石でしたが、ケース内に並んでるブレスの価格を見る限り他を圧倒して高価なパワーストーンです(◎ ̄ロ ̄◎;)


この石の効果は・・・、
スーパーセブンは、水晶の中に複数の鉱物が内包された石です。
内包された鉱物同士のエネルギーは相乗効果的に働き、原石の段階で7種類が入っていれば、それら7種類のエネルギーすべてを持つと言われています。

実際、内包されている鉱物の内容によって相当エネルギーの個体差が見られます。
全体的にルチルやヘマタイト系の要素が入っている為、宇宙意識と繋がる石と言われながらもグラウディングの力が強いものも多く、とてもバランスのとれた石です。

スーパーセブンは、これだけのエネルギーが強い石であるにもかかわらず、持つ人を選ばない石です。
潜在能力を開花させる力、そして総合的な運気を好転させる力の非常に強い石で、内観と調和を促進しながらエネルギーアップもできる珍しい石です。

スーパーセブンは水晶、アメジスト、カコクセナイト、ゲーサイト、レビドクロサイト、スモーキークォーツ、ルチルの7つの鉱物が一つに集まった石です。

だそうです。。。



でも通常のスーパーセブンって、
借り物画像③
こんな感じらしく、上の写真の様に濃く紫がかったのはめずらしいとか。。。



イイなぁと思い、これの単体はないかと聞いたんですがスーパーセブンの粒売りは通常は無いとのこと。。。
で、店内で気に入る石が無いか色々見て見ますが惹かれる石はありません。。。
今日はもういいかと思い始めた頃・・・、



あ、ひとつだけスーパーセブンありますわ(^^ゞ
と、お店の人が探し出してくれました。。。

このブレスと同じ石の単体です。
と言って見せてくれたブレスっていうのが、たぶんこのお店でも一番高いんじゃないのってくらいの値段でした(゜o゜)



考えてた予算がこの一粒で埋まってしまう値段だったので悩みましたが、一目惚れ状態。。。
しかもレアらしいのでこの機会を逃すと、もう手に入らないかも( ̄O ̄)ノ




などと迷った末、買うことを決断。。。
その石を実際にあてがってみて、作るパワーストーンブレスをイメージして、レッドタイガーアイ、水晶、オニキスも購入。。。
少し予算オーバーでしたが、帰宅後早速ブレスにしました。。。



それがこれです。。。
パワーストーンブレス

自画自賛ですがイイのができたかと(^^♪
スーパーセブンもイイ感じで光を飛ばします。。。

スーパーセブン



このスーパーセブン、会社に付けていきましたが、石好きの人に見せればみんな興味を持ちましたよ。。。
ある大工さんは欲しくてずっと探してたそうです。。。



あとは、良いパワーを私に注ぎ込んでくれればいいんですけどね(^^ゞ



お店のホームページもよろしくヾ( ̄◇ ̄)ノ BYE!!

ルーの通販やってます\(^◇^*)



良ければ“ポチッ”と押してくださいm(_ _)m
ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事

| 趣味 | 08:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うっわ~、奥深い世界だぁ。

「スーパーセブン」って言うんですか?確かに画像からでもタダモノでない気配が・・・・

これで幸運を掴み取ったら、こっそり教えてねΨ(`∀´)Ψ

| yosh.axe | 2013/07/13 08:46 | URL |

この話は興味ありますね。
私も石は好きで色んな作者のターコイズを集めてます。
オーダーメイドもしましたし石に魅せられた人の気持ちは分かります。
予算をオーバーするくらいの買い方が後悔しないと私も思いますし大事にします。
よい事がありますように。。。

| くまのベニー | 2013/07/14 01:40 | URL |

>yosh.axeさん

幸運掴み取れたら良いんですけど、どうでしょうか?
ただ、周りのひとに話を聞くと、自分に必要なパワーを持った天然石を身に付けてから、「仕事運が良くなった」という声も聞きます。。。まぁ、気の問題でしょうけどね(^^ゞ

| castle | 2013/07/14 07:35 | URL | ≫ EDIT

>くまのベニーさん

ベニーさんも石好きなんですね。。。
ターコイズは前の会社で結構持ってる人が居ましたね。。。
今回は思い切った買い物でしたが、調べてみたら私、結構価値あるものを手に入れたかも知れません(^^ゞ
お守りとして大切にしようかと思います( ̄O ̄)ノ

| castle | 2013/07/14 07:39 | URL | ≫ EDIT

そのスーパーセブンっていう天然石、一粒でも結構なお値段との事ですが、ブレスだと高価なんでしょうね?( ̄▽ ̄;)

| ケルト | 2013/07/14 10:29 | URL | ≫ EDIT

>ケルトさん

私が兄からZRXを譲り受けた時の値段より高いです( ̄▽ ̄)

| castle | 2013/07/14 22:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://baracurry.blog52.fc2.com/tb.php/690-46bce132

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT