カレーショップバラ 日赤前店

更新が不定期となりますが、日常の出来事を時々書き込んでいます(^◇^)ノ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今日も龍神スカイライン。。。

火曜日に現場から空を眺めてふと、

走りに行こうε=ε=ε=(o- -)oブーン

と、思い立ったんですが、事務所に帰ると予想外の事務処理に没頭(^^;



仕事を片付け帰宅したのが遅くなり、プシュッとやってしまい、夜走りは断念。。。



次の日の朝、目覚めが早ければ早朝ツーに行こうと思い就寝(_ _)。。ooOZZZ



翌朝AM5:30に起床(-_ゞ ゴシゴシ



パッ、パッ、パッと用意を済ませ、
ZRX1200R_20130719074734.jpg
出発準備完了。。。
この時間はまだ涼しいです(^^ゞ



でも、どこへ行こうかと・・・。
しかも今日許された時間は午前中のみ。。。



近場で快適に走れる場所は・・・、



いつものコンビニで朝食を買い・・・、
コンビニ

ココへ( ̄O ̄)ノ
龍神①
ココしか思いつかず、でも今年はいつもより来ようと決めてたんで・・・。

龍神の入り口であじさいがきれいに咲いてました。。。
龍神②

天気も快晴ですが、気温が20℃。。。
龍神③
すこし寒かったですね(^^;

一番酷かったがけ崩れの場所も大分復旧されてきました。。。
龍神④

あじさい園もまだ満開。。。
あじさい園
よく見ると山の上のほうまであじさいが咲き乱れてます。。。

自宅から快適に到着
護摩山スカイタワー



ココで休憩と朝食を取って帰宅となりました。。。
なんて無いツーリングでしたが、ひとつニュースです。。。
高野山コンビニ
高野山にコンビニができてましたよ( ̄O ̄)ノ



猛暑で昼間は無理なんで、しばらくはこんな感じでバイクを楽しもうかと思います(^^♪



お店のホームページもよろしくヾ( ̄◇ ̄)ノ BYE!!

ルーの通販やってます\(^◇^*)



良ければ“ポチッ”と押してくださいm(_ _)m
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
関連記事

| ぶらりソロツー | 09:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お疲れさまです( ̄- ̄)ゞピシッ

天気も良く、良いツーリングだったようですね!
飽きの来ない定番コースって大事だと思います。

それにしても、ぶらりと龍神スカイラインとは羨ましい・・・

| HIROSAN | 2013/07/19 23:42 | URL |

>HIROSAN

自分も「ぶらり」で龍神に行けるのは幸運かと思います。。。
どこ行こうかってなったら、ココで十分です(^^ゞ
コースを選択できるし、200~400kmで選べますからね。。。

| castle | 2013/07/20 07:32 | URL | ≫ EDIT

あんまり暑いんで朝晩のツーリングメインですね

僕も最近全然乗ってませんから!!
夏バテ気味でとても (^д^;)

| masa | 2013/07/21 20:33 | URL |

>masaさん

暑くっていやなんですけど、バイクには乗りたくなるんですよね。。。
しばらくはぶらりツーリングとなりそうなんで、龍神通いとなりそうです(^^ゞ

| castle | 2013/07/22 07:35 | URL | ≫ EDIT

流石の護摩山タワーも、平日の早朝はガラガラなんですね!

高野山にもコンビニ出来たんですか?

先日、走りましたが気付かなかったァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

| ケルト | 2013/07/22 08:22 | URL | ≫ EDIT

>ケルトさん

平日の早めだとこんな感じですよ。。。静かでゆっくり休憩でできます(^^ゞ
オープンがいつだったのかは知りませんが、結構目立ちましたけどね。。。気づきませんでしたか(^^;

| castle | 2013/07/23 07:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://baracurry.blog52.fc2.com/tb.php/693-c8931269

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT